*家族紹介*
このブログはシャトー家の日常ブログです。

 

このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3人家族。

 

家族のそれぞれのエピソードはこちら→ 家族紹介

 

 

 

  今日のブログ

 

久しぶりの息子の目の傷の話です。

かなり前から書いてるので詳細はこちらを読んでください下差し

詳細はこちら→→1  2 ・ 3 ・ 4 ・ 5 ・ 6 ・7  ・ 8 ・ 9 ・10 ・ 11 ・通院  ・ 夫の態度 ・8月治療記録

メガネの話はこちら → 治療記録(メガネ処方箋) ・ メガネ1 ・ メガネ2

治療記録→ 11月治療記録 ・ 12月治療1 ・ 2

 

息子の左目の黒い部分にかかってる白濁した傷痕がなかなかなくならず通院を続けています。

 

月1の通院で、電車の通勤ラッシュに重なることも多くて大変ですが、息子の大事な視力のこと。

 

できることはやるだけです。

 

 

 

私は自分が目が悪くて目が悪い不便さを知ってるからこそ、「通院の意味がわからないから、通院をやめる」なんて選択肢思いつきもしませんガーン

 

夫の無責任な発言にびっくり!

 

 

 

続きます

 


気になるアイマッサージャーキラキラ

 

 

あずきのチカラ 目元用、暖かくて気持ちがいいけど電子レンジにかけるのが面倒で使わなくなってる…

 

これも…結局は寝る前にお湯を沸かして…と準備が面倒で…魂

気持ちいいんだけどねーアセアセ

 

なんだかんだ、手軽な使い捨てタイプが私には1番向いてるのかな…

 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います