ブログを読んでくださってありがとうございます爆笑

 

シャトー家の観察絵日記に出てくる家族の紹介はこちらです→ 家族紹介

 

 

 

今日のブログです

 

以前ご相談していた息子の目のことの続きです。

 

 

(続きはこちら→ 2 ・ 3 ・ 4 ・ 5 ・ 6 )

 

その後も目薬治療は続けていて、だいぶ改善はしたんですが、まだ眩しさが残ってるみたいなので総合病院でしっかり検査してもらうことにしました。

(眠らせて検査してもらうために総合病院への紹介状もらいました)

この紹介状もらうのが、通常は病院にお任せだと思うんですが、うちにはうるさいのが1人(夫)がいて、病院選びにこだわるので事前に眼科に詳しい父に確認しました。

 

 

父のおすすめ第一候補は夫の基準でダメだったので第二候補で紹介状をお願いしました。

 

 

大きな病院に行く日は平日だったので、事前に幼稚園の先生にもおやすみを伝えて〜。

 

 

 

総合病院、わかってはいましたが待ち時間が長かった〜泣き笑い

 

詳細はまた次回に書きます星

 

 

 

 

 

 

ちなみに夫が病院選びにこだわる理由は下差し

…でもさ、医大で勉強して、患者さんと関わって、中高の時とはいろんな変化が出てると思うんだけどね。

 

相変わらずの夫の無神経な基準にイラッとされた方、ごめんなさい。

 

 

私の歯医者選びでも口出しがすごいみる夫下差し

 

 

 

 


 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います