*家族紹介*
このブログはシャトー家の日常ブログです。

 

このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3人家族。

 

家族のそれぞれのエピソードはこちら→ 家族紹介

 

 

 

 

  今日のブログ

 

2月下旬から困っていた息子の目のこと

(続きはこちら→ 2 ・ 3 ・ 4 ・ 5 ・ 6 ・7  ・ 8

前回の話

 

続きです下差し

 

というわけで、違う大学病院を紹介してもらい、そちらに行くことになりました〜笑い泣き

 

仕方ない!

 

子供への負担が少ないように考えて下さった結果なので、不満はありません。

 

やっと終わったー!

(でもまた違う大学病院受診だから、何も終わってないけどー!と思いつつ…)

 

 

 

今まで右目のみ点眼治療してきたのに…左目が眩しいって言い出した!

一応この日の診察でも「今日になって左目が眩しいって言い出しました」と伝えましたが、この日は特に何もなし。

左目の検査がちゃんとできてなかったのかもしれません。


この日の帰り道、サングラスなしでも大丈夫でした。

でもこの日以降、サングラスつけたがったので、太陽と本人の体の向きの関係とかもあるのかな?

4月の時は曇り気味の空でも目を開けれなかったことを思えば、かなり点眼治療の効果が出てきてるようでした。

 

 

 

 

 


目を温めると気持ちいいよね

 

 


 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います