「先祖の霊障」は供養(墓参り・法要等)をしても除霊出来ないのですか? | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちは~晴れ

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日もお忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

 

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

二週間程前にお電話で鑑定をさせていただいたスマホ

Hさん(40代女性)のご相談内容は、

主に同世代のご主人のことでした。

 

ご主人は、

仕事上での

お悩みが尽きない上にショボーン

健康状態も悪いとのことで、

 

仕事の面では

自分でやれると思うことは、

やり尽くし、

病院にもいくつも通ったものの病院

どちらも良い方向に行かないとの

ことです。

 

それで、

Hさんは、

「霊的な障りがあるのでははてなマーク」と、

ご心配されていたのですが、

 

私は、

ご主人の生年月日を伺ってから、

算命学や西洋占星術で

生まれ持った星を出し、

 

さらに、

受ける感じから、

「ご主人は、霊媒体質ですね・・・・」とおばけ

お伝えすると、

 

「はい、

金縛りによく遭うと言っていますし、

霊的なものを感じることは気づき

しょっ中のようで、

姿を視ることもあるとも

言っています・・・・」との

ことでした。

 

私は、

それで、

ご主人がどのような霊に

頼られやすいのかはてなマーク

視ていったのですが、

 

どうも、

家系の霊に頼られやすいようで

先祖霊だけでなく、

親戚の生霊なども

ご主人に

寄って来ている・・・・ 

それも、女性の霊がほとんどだびっくりマーク

感じました。

 

それで、

Hさんに、

「ご主人は、

先祖霊に頼られていますね」真顔

とお伝えすると、

 

「えっはてなマーク

そうなんですかはてなマーク

 

でも、

主人の家は、

お墓参りも法要も

きちんと行っていますよえー

 

供養をしても、

先祖の霊が頼って来ることは、

あるのですかはてなマーク

とのことでしたが、

 

 

私が視たところでは、

Hさんの

ご主人の家系は

男尊女卑の傾向があり、

 

男性の法要は懇ろに

営まれているものの  

女性の供養が、

手薄になっているびっくりマークとの

印象を受けたのです真顔

 

それで、

それもお伝えすると、

 

「主人の

お父さん(義父)は4人兄弟で、

4人共存命ですが、

 

男は、

義父だけですおじいちゃん

 

それで、

義父の3人の姉妹がおばあちゃん おばあちゃん おばあちゃん

先祖供養に熱心で、

 

お墓参りや

法要も定期的にお願い

行っているのですが、

 

そういえば、

主人のお祖父さんの法要は 

一周忌はもちろん、

三回忌も、

七回忌も営みましたが、

 

お祖母さんの

法要は行っていないと

思います・・・・汗

 

もしかしたら、

他にも

そういう例があるかも

しれないので、

義父の姉妹に

聞いてみます・・・」あせる

とのことでした。

 

(数日後に、メールをいただいたのですが、

ご主人の家はやはり何代も前から、

男性の法要・供養は丁寧に行うものの

女性のはほとんど営まれていない家系で

あったとのことでした)

 

 

Hさんのご主人は、

一人っ子とのことで、

 

供養が手薄になっている

女性の先祖霊に頼られておばけ

しまっているようです。

 

又、

Hさんのご主人を

「家系の跡取り」として

期待する余り、

義父の3人の姉妹が、

ご主人に

無意識的に

生霊を飛ばしていて

それが

Hさんに悪い影響を

与えていたようです。

 

ご主人は、

跡取りという「お役目」が

プレッシャーになっているので、

3姉妹の「期待」が

「邪気」になってしまったのです

 

女性の先祖霊にしても、

義父の姉妹にしても、

 

悪気は全くないのですが、

ご主人への意識が集中し過ぎて

しまったようです。

 

「男性が跡取りである」家系でも、

供養は真顔

男性も女性も

バランス良くやるべきなのです。

 

私は、

それで、

Hさんとご主人が

自分たちだけで出来る

除霊法と、

女性の先祖霊を

供養する方法をお願い

お伝えしたのですが、

 

早く、

ご主人が良い状態に

なっていくことを

願っています真顔

 

 

参考記事

 

 

 

 

 

神社仏閣巡りのジャンルで、人気記事ランキング1位になった記事です神社

ご興味のありそうなものがございましたら、どうぞおねがい

 

 「宝くじの当選金で建てられた」不思議な神社

 

おにぎり お墓でおにぎりを食べたら餓鬼霊に憑かれました!

 

 稲荷神社の数が多い「霊的な」「本当の」理由

 

コイン 神社とお寺とでのお賽銭の意味の違い

 

 大成功者が秘かに参拝する空海が祀った「日本最初の」「特別な」稲荷大明神とは? 

 

神社の参拝法についての記事です。

 

 神社の参道を歩くときの注意点

 

 いわゆる「ニ拝・ニ拍手・一拝」のやり方と「拝」と「礼」の違い

 

 神社を参拝するときは、祝詞を唱えると◎!

 

 ご神木の「気」をフルにいただいて、オーラを強める方法

 

 絵馬にお願い事を書く

 

 おみくじのこと

 

 お守りとお札のこと

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分13000円です。

4月以降に鑑定の方より60分14000円に改正させていただきます。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

鑑定は3月まで満席になりました。

ただ今のお申込みですと、4月以降の鑑定になります。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

                  下矢印

ゆほびかGOLD2月号

「大金運の法則 2021」に掲載されました