前世や先祖の悪いカルマが出て来ないようにするには? | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんばんは~星空

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日もお忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

 

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

今回の記事は、

一つ前の記事の続きなのですが、

 

昨年の10月に、

私は、

神仏に「呼ばれる」形で、

 

俗称「こんにゃく稲荷」のおでん右

三輪里神社(墨田区八広)に 

参拝しました。

 

 

そして、

参拝したときにお願い

 

こんにゃく稲荷は

「あなたの

前世のカルマを切ってあげようかはてなマーク」と、

意味不明のメッセージをえー?

下さったのです

 

お稲荷さんの

御利益は、

商売繁盛のはずなのに札束 コインたち

 

なぜ、

カルマのことが出て来るのだろうはてなマークと、

思っていると、

 

こんにゃく稲荷は、

「こんにゃくの護符」をおでん右

社務所で、

授かって帰ることを

勧めました。

 

 

それで、

私は、

帰宅してから、

 

拝受した護符を

服用するのに良い日を

暦から割り出し

 

こんにゃくの護符を

二回に分けて、

煎じて飲むことにしました真顔

 

一回目は、

12月5日に

袋の中の半分の6本の

護符を1000ccの

お湯で、やかんで煎じて飲んだのですがお茶

 

 

その日には、

「今日は、

カルマを切るために、

水分を沢山摂りなさい」とのタラー

不思議な声(はてなマーク)が

何度も降りてきたので、

 

私はそれから

白湯を飲み続けお茶

 

一日に、

トータルで

3000CCものお湯を

飲んだことに

なったのです真顔

 

 

 

ただ、

「カルマを切る」と言っても、

人間には、

108のカルマがあるので

 

一生に

全てを切るのは困難です。

 

大晦日に

除夜の鐘を

108つ鳴らすのも、

 

108は、

人間の煩悩=カルマの数

だからです。

 

 

そして、

カルマというと、

 

おどろおどろしい

イメージですか汗

 

カルマには、

善のカルマ(善業)と、

悪のカルマ(悪業)があります真顔

 

それで、

カルマとは、

感情の働きなのでえー

 

自分が人に

良い感情を持ったり、

人から持たれたりすると爆笑

善のカルマになりますし、

 

悪い感情を持ったり、

持たれたりするとムキー

悪いカルマになります。

 

その感情が時間を超えて

持ち越されると

因縁になります

 

例えばですが、

ある人が、

自分の両親にお父さん お母さん

同じことを怒られても、

 

父親に対しては、

異常に腹が立つのにムキー

母親に対して

そうでもない場合は、

 

この人の前世は、

父親の前世と

敵対関係にあった可能性が

強いのです。

 

前世で悪い感情を持った

悪縁の相手と

今生で再会すると、

「理由は分からないけれども、

異常に腹が立つ」感情が

お互いにムキーッ ムキー

湧いてきやすいです。

 

 

それなので、

感情のコントロールは、

因縁解脱と繋がっているのですが、

 

人間のカルマは、

医学的には病院

血液と結び付いています。

 

血の気があるとか、

ないとか

言うのも、

人間の血液と

感情が繋がっているからです真顔

 

そして、

血液は、

骨髄から作られますが、

 

人間のカルマは、

背骨にたまりやすく、

特に、

背骨の中央に

「因縁の気」がたまりやすいのです

 

さらに、

人間の

背骨には、

先祖の感情も宿っていますおばけ

 

 

 

それなので、

人は、

背骨の状態が悪いと

自分の前世や

先祖の悪いカルマが出やすいのでおばけ

 

整体などで、

背骨をケアし、

 

背骨に気を通すことが、

非常に大切なのです真顔

 

そして、

日常から

背骨を伸ばすことを

習慣にすることは、

カルマの解消のために

良いことなのです。

 

 

ただ、

こんにゃく稲荷は、

「悪いカルマを切ってあげる」と 

私に言ってくれたものの

 

私は、

108のカルマの

全てを

切れるはずなどないと

思っていました。

 

それで、

こんにゃくの護符をおでん右

服用したその日、

 

日中は

特に変わったことはありませんでした。

(トイレの回数が増えましたがトイレ

これは、

大量のお湯を飲んだのだから

当たり前ですよね)ねー

 

ただ、

この日の夜に

こんにゃく稲荷が又

夢枕に立ったのです。

 

次回に続きます。

 

 

参考記事

 

 

 

 

 

神社仏閣巡りのジャンルで、人気記事ランキング1位になった記事です神社

ご興味のありそうなものがございましたら、どうぞおねがい

 


 

神社の参拝法についての記事です。

 

 神社の参道を歩くときの注意点

 

 いわゆる「ニ拝・ニ拍手・一拝」のやり方と「拝」と「礼」の違い

 

 神社を参拝するときは、祝詞を唱えると◎!

 

 ご神木の「気」をフルにいただいて、オーラを強める方法

 

 絵馬にお願い事を書く

 

 おみくじのこと

 

 お守りとお札のこと

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分13000円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

鑑定は2月は満席になりました。

ただ今のお申込みですと、3月の鑑定になります。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

                  下矢印

ゆほびかGOLD2月号

「大金運の法則 2021」に掲載されました