2/17獅子座満月に願うと良いこと 参拝に最大吉の神社 開運アクションは? | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちは~晴れ

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日もお忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

 

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

明日、2月17日の1時57分に、

獅子座で満月が形成されますしし座 満月

 

明日は、

大安+一粒万倍日の開運日でもありますしキラキラ

 

太陽系の10天体全てが、

地球から見ると順行している位置に居るので、

 

非常に天体のエネルギーが入りやすい

勢いのある満月ですおーっ!

 

そして、

新月や満月にお願い事をする場合、

 

新月は新月

これから月が増光していくときなので、

「増やしていきたいこと」を

 

満月は満月

これから月が減光していくときなので

「減らしていきたいこと」を願うと

宇宙や神様に届きやすいですお願い

 

つまり、

満月は「手放し」を誓うのに最適

なのですが、

 

今回の満月には、

何を「手放し」すると良いのかはてなマークキョロキョロ

 

 

獅子座はしし座

子供のように

無邪気で素直でウシシ

自己顕示欲、

アピール力、

創造力が強い星座です。

 

それで、

まず、

獅子座の象意のようにしし座

自分が本当に

自分らしく生きるには、

どうすれば良いかはてなマークキョロキョロ

 

自分の好きなこと、

得意なことを

どうしたら、

世間にアピール出来るかはてなマークうーん

考えてみると良いです。

 

自分の個性や

自分の良さを

どうすれば言葉やSNSでスマホ PC

表現できるかはてなマーク

意識するのもおススメです。

 

その上で、

自分らしく生きたり、

自分をアピールしたり、

表現する生き方を目指すときに

自分の「足かせ」になっているモノは何かはてなマークキョロキョロ

よく考えてみて、

 

それを「手放す」ことを

誓うと◎です。

 

 

満月時の

ホロスコープを作ると

 

獅子座の月はしし座 満月

第9ハウスに入っているので、

 

自分が世の中に

見せることや

表現することは、

仕事のことに限定する必要はなく、

趣味でも良いです真顔

 

第9ハウスには、

(意識や思想の)ステージアップや

専門分野の勉強の象意もあるので、

 

自身のステージアップやアップ

高いレベルの学びを志す上でアップ

「障害」になっていることの

「手放し」を誓うのも良好です。

 

獅子座は、

火象星座なのでメラメラ

 

2月17日の1時57分から

48時間以内に

天照大神が祭神の神社に晴れ 神社

参拝に行くと、

「誓った」ことが、

神様に届きやすいですびっくりマーク

 

 

獅子座満月の

 

ラッキーカラーは、

ゴールド、オレンジ

 

ラッキーストーンは、

サンストーン、ルビー指輪

キャッツアイ、ゴールデントパーズ、タイガーアイ

 

ラッキーアロマは、

ローズマリー、オレンジオレンジ

フランキンセンス、サンダルウッド

 

ラッキーフードは、

高級食材、

ステーキステーキ

トロピカルフルーツバナナ

はちみつ、

オレンジジュースジュース

なので、

 

 

神社に参拝するときや神社 お願い

お願い事を紙に書くときにメモ

取り入れてみて下さい。

 

金運UPには札束 コインたち

リビングルームと子供部屋の掃除に

力を入れると大吉です。

 

そして、

獅子座満月の

最大の開運アクションは、

明るく陽気に過ごすことです爆笑

 

ポジティブな言動を心掛け

よく笑うようにして下さい爆笑

お笑いの番組を見るのも

おススメです爆  笑

 

参考記事

 

 

 

 

 

神社仏閣巡りのジャンルで、人気記事ランキング1位になった記事です神社

ご興味のありそうなものがございましたら、どうぞおねがい

 


 

神社の参拝法についての記事です。

 

 神社の参道を歩くときの注意点

 

 いわゆる「ニ拝・ニ拍手・一拝」のやり方と「拝」と「礼」の違い

 

 神社を参拝するときは、祝詞を唱えると◎!

 

 ご神木の「気」をフルにいただいて、オーラを強める方法

 

 絵馬にお願い事を書く

 

 おみくじのこと

 

 お守りとお札のこと

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分13000円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

鑑定は2月は満席になりました。

ただ今のお申込みですと、3月の鑑定になります。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

                  下矢印

ゆほびかGOLD2月号

「大金運の法則 2021」に掲載されました