月読命が降りて「月の霊的パワーを最大に得る方法」を伝授してくれた! | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんばんは~星空

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日も、お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

明日、

11月5日の6時14分に、

蠍座で新月が形成されますさそり座 新月

 

明日の新月は新月

太陽と月がアセンダント(東の地平線)に乗る

エネルギーが非常に強い新月で新月

今の自分を

生まれ変わる程変容させたい!おーっ!

思っている方は、

宇宙や神様に

お願いをするのにお願い

絶好のタイミングなのですが、

 

 

私は時々、

自宅近くの

月読神社に参拝に行きますお月様 

 

すると、

祭神の月読様がキラキラ

「降りて」来て、

「気付き」をいただけることがありますハッ

 

少し前に

参拝したときにもお願い

月読様から、

 

<人間が、月から霊的パワーを

最大にいただく方法>

を教えていただきました照れ

 

 

月は28日周期で、

満ち欠けを繰り返しますが新月 三日月 半月 満月

人間の身体は、

月の運行の影響を受けていると

言われていますよねねー

 

 

女性は、

生理の周期により、

月の影響がお月様

分かりやすいですが、

男性も、

同様に、影響を受けているようです。

 

そして、

月読命様によると、

 

人間は、

新月の前後に元気になる人と新月 アップ

満月の前後に元気になる人との満月 アップ

二つに分かれるそうです。

 

 

新月に元気になる人は

新月の日を中心に前後3、5日ずつの一週間、

満月に元気になる人は、

満月の日を中心に前後3、5日ずつの一週間、

どちらも

パワーのある日がアップ アップ

続くそうですおーっ!

 

それで、

自分は、

新月のときと新月

満月のときと満月

どちらの方が調子が良いか?キョロキョロ

振り返ってみて、

自分が、

新月タイプなのか?

満月タイプなのか?

掴んでおくと良いようです真顔

 

 

そして、

新月タイプの人は新月

新月を中心にした一週間に、

満月タイプの人は満月

満月を中心にした一週間に、

大事な行動を起こしたり、

まとめて用事を済ませると、

効率が良いようです真顔

 

 

自分のタイプを掴んだ上で、

キレイな月を見て、

光を浴びるとキラキラ

月の霊的パワーを

より有効にいただくことが出来ます照れ

 

月の光は、

人間の魄(ぱく)・オーラを元気にし、

身体を健康にする作用もあります。

 

人間の体位の部位には、

月偏の字がお月様

腹・胸・腕・脚・胴・臓・肝・肌など、

とても多く使われていますが、

 

これは、

昔の人が、

月が人間の健康にお月様

大きな影響を与えていることを

知っていたからのようです真顔

 

 

参考記事

 

 

 

 

 

神社仏閣巡りのジャンルで、人気記事ランキング1位になった記事です神社

ご興味のありそうなものがございましたら、どうぞおねがい

 

 「あなたの守護霊は、あなたの前世」とは、どういうことか?

 


 

神社の参拝法についての記事です。

 

 神社の参道を歩くときの注意点

 

 いわゆる「ニ拝・ニ拍手・一拝」のやり方と「拝」と「礼」の違い

 

 神社を参拝するときは、祝詞を唱えると◎!

 

 ご神木の「気」をフルにいただいて、オーラを強める方法

 

 絵馬にお願い事を書く

 

 おみくじのこと

 

 お守りとお札のこと

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分12000円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

 

ゆほびかGOLD2月号

「大金運の法則 2021」に掲載されました