昨日の記事の続き↓
 
 
 
 
旺季志ずかさんのパーティに参加しました。
 
 
 
{316E57F6-C04C-46FD-B96E-9E7E5971FC5C}
志ずかさん桜のよう。
 
 
 
 
卒業の後に待っていたのは
 
 
 
新しいステージ。
 
 
 
今まで会いたいと思っていた人が
 
 
 
目白押しで現実に現れました。
 
 
 
仁さんの本や講演会、歌でどれだけ救われたことか。
 
 
 
心からの感謝を伝えました。
 
 
{074A5B28-06C9-478C-B254-1CFF63AE59F9}
ココロ触ってる(笑)
 
 
 
仁さんは
 
 
 
本当に偉ぶってなかった。
 
 
 
すごい人ぶってなかった。
 
 
 
あったかい、愛のカタマリで
 
 
 
そこに
 
 
 
いる。
 
 
 
それだけだった。
 
 
 
広がる人ってこういう人なんだな。
 
 
 
あ~見習おう。見習おう。
 
 
 
 
{1695555F-9AED-4EAA-8CD4-1875998296D0}

 

いかり屋圭子さん

 

 

 

心屋認定講師さんです。

 

 

 

Facebookでお友達になっていて

 

 

 

Happyちゃんの付き人になる前は

 

 

 

その情報発信に何度も何度も助けてもらいました。

 

 

 

お会いしたら

 

 

 

すっごいかわいらしい人でした。

 

 

 

会えてよかったーーー!!

 

 

 

 

{4BF8653C-BDA4-4A62-9C76-DF7E8D8605D2}

 

PICOさん

 

 

 

最近、Happyちゃんと「天空の森」で

 

 

 

ウェディングドレスを着てらっしゃった方。

 

 

↓この記事必見!

わたしへの愛

 

 

 

前々から情報発信を拝読していましたが

 

 

 

更新スピードが超速っ!!

 

 

 

しかも良記事豊富なので

 

 

 

いっつも尊敬のマナザシで見ていました。

 

 

 

たくさんお話しできました。

 

 

 

エネルギーが高くてかわいらしい方でした。

 

 

 

お会いできてよかったー

 

 

 

↓この記事に僕も載ってます

桜よりも華やかに咲く

 

 

 

{D54462E1-AA8B-49D8-B1AA-0534D121C65B}

 

穴口恵子さん

 

 

 

やっとお会いできました。

 

 

 

スピリチュアル界の第一人者の方。

 

 

 

前回のアラン・コーエンさんとの出会いがありましたが(後日書きます)

 

 

 

アランの日本でのコーディネーターをやってらっしゃる方。

 

 

 

そして、著作多数。

 

 

 

穴口さんと結構な時間お話しさせてもらいました。

 

 

 

本当に気さくな方で

 

 

 

「これからよろしくね」

 

 

 

って声かけてくださった。

 

 

 

とーーーっても愛のある素敵な方でした。

 

 

 
{2F8D915D-1848-4C53-B9EA-8E419CA07D46}
そして、穴口さんと一緒に映ってるのが
 
 
 
 
 
 
ともちゃんはHappyちゃんのハロウィーンイベントを企画した方。
 
 
 
最近も絵本作家ののぶみさんのイベントを企画したり
 
 
 
神社のリュウ博士とコラボツアーをしたり
 
 
 
アジア一のコネクターと言われています。
 
 
 
なんとともちゃんとはアランのセミナーでも偶然会ったので
 
 
 
1週間ぶり(笑)
 
 
 
勝手に運命的な出会いを感じています(笑)
 
 
 
 
{3806102B-0C59-4BA7-A1BC-ECBB11523742}

本郷綜海さん

 

 

 

以前から情報発信を拝読していて

 

 

 

その言葉の巧みさ、表現の繊細さ

 

 

 

メッセージの深さ、愛を感じていました。

 

 

 

また、歌や身体を使った解放を提供されていて

 

 

 

いつも興味深く情報発信を読ませていただきました。

 

 

 

知的で深みがあって愛を感じる方でした。

 

 

 

お会いできてうれしかったーー!

 

 

 

****

 

 

 

一緒に写真を撮った方々以外にも

 

 

 

出版社の方、経営者の方

 

 

 

著者の方、テレビ関係の方

 

 

 

脚本家の方、マンガ家の方

 

 

 

一線で活躍されているそうそうたる面々でした。

 

 

 

ただね、

 

 

 

こんなすごい方々なのですが・・・・・

 

 

 

みんながみんな

 

 

 

あったかい

 

 

 

幸せオーラ出てる

 

 

 

一緒にいて居心地がいい

 

 

 

のです。

 

 

 

で、

 

 

 

引き寄せの法則によれば

 

 

 

同じエネルギーが同じエネルギーを引き寄せる

 

 

 

類は友を呼ぶのですから

 

 

 

この幸せな方々と

 

 

 

同じ波動になっているということです。

 

 

 

バイブレーションが調和しているということです。

 

 

 

ここは謙遜なく

 

 

 

しっかり受けとります。

 

 

 

いやあ、こういう人たちのような

 

 

 

活躍の仕方ができるんだったら

 

 

 

結構、がんばれるなって

 

 

 

思えるくらい素敵なエネルギーの場所でした。

 

 

 

卒業したら

294日目 やっと卒業した感じ

 

 

 

新しいステージが待っていた。

 

 

 

卒業したら

 

 

 

即刻、入学セレモニーが始まった

 

 

 

そんな感じがしています。

 

 

 

深い魂のところでの実感があります。

 

 

 

さあ、4月です。新年度です。

 

 

 

このブログも間もなく1年が経ちます。

 

 

 

Happyちゃんのつき人を経て

 

 

 

自分の感覚を鍛える旅をしてきました。

 

 

 

今年度は突き進んでいきます。

 

 

 

まずは長年の夢である

 

 

 

出版。

 

 

 

これ現実化します。

 

 

 

出版は訪問者数が増えると出しやすいそうなので

 

 

 

みなさま、どうか

 

 

 

積極的なリブログ

 

 

 

をお願いしたく存じます(笑)

 

 

 

なんか、一人で頑張るというよりも

 

 

 

みなさんと一緒に作っていきたいって感覚がしています。

 

 

 

良記事書いていきますので

 

 

 

これからも応援よろしくお願いします。

 

 

 

PS:

 

 

志ずかさんにサイン貰いました。
 

 
 
{2F25C5BE-F020-4456-8D31-CBDD9A45A9C9}
「一滴一滴の水がやがて大きな海になる」 by旺季志ずか
※この1滴とは「僕の努力」もそうですが
 たくさんの人の愛や友情、応援だととらえています。
 
 
 
 

こんなあったかい成功者さんたちを集められる

 

 

 

旺季志ずかさんて本当にすごい方です。

 

 

 

新刊も読ませていただいています。

 

 

 

{5A1F2EA7-14C5-46BF-A99A-E3994CC0443D}
 
 
 

溢れる程の情報量をみごとにストーリーに仕立てられています。

 

 

 

本当に尊敬します。

 

 

 

ね、志ずかさん?

 

 

 

 
 
 
{4D95FF2D-DD69-49B6-B182-D03A17A4AAAB}
 
 
 
あれ?志ずかさん??
 
 
 
{81E33F74-5BC3-4567-B3E4-BD56F0DD1471}
 


 
最後はまさかの・・・・
 
 
 
 
{A8453B1A-D7B6-4204-B483-587B56B619C3}
 
 
 
A・WA・DANCE!!
 
 
 
志ずかさん、人生を変える最高の時間をありがとうございました!
 
 
 
 
{6B22948E-CA11-4AE3-9FF1-4484AEE10DF3}

 

 

 

■シンクロニシティ神社ツアー

 

 

4月16日(日) 東国三社ツアー

満員御礼となりました。

 

次は箱根・九頭龍神社のツアーを企画しています。

 

 

■グループセッション

 

近日中におしらせします。

 

■個人セッション

続々とご応募いただいています。

ありがとうございます!!

 

1対1でご相談されたい方は

shingo.ayako★gmail.com 
の★を@に変えて
【個人セッション希望】とタイトル記載の上メールください。
料金は3万円となります。

分割(2回)可能です。 


 

■溢れるシンクロ!旅セレクション

 

■Happyちゃんつき人時代ベストセレクション

奇跡の雪崩@伊勢神宮 (シンクロの話)

空海からの伝言by玲桜さん (自分を生きる話)

炎上、自由意志、そして段階論。 (自由意志の話)

Happyちゃんからの秘伝 (95%:5%の話)

競争意識、分離感、そして調和。  (ズレてる事件)

見たくない本音(上) (離婚しちゃえば事件:上)

見たくない本音(下) (離婚しちゃえば事件:下)