※初めましての方へ。SHINGOです。10月中旬~1月中旬の約3か月の間、大人気ブロガー&作家Happyちゃんのつきびとをやっていました。今は「世界は自分で創る」を体感・体現するべく、全国各地を旅してまわっています。
 
 
 
旅のお供はこれ。
 
 
 
{FF1D9D01-77FC-4BF5-8BBF-3BFAB06DABCE}
 
 
 
と・・・・・
 
 
 
 
 
 
{B55F73AC-D7D1-48A9-8BE4-B3DC049370C8}
これ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
「あ、バシャールだ!」は何度も同じところを読み返します。
 
 
 
一番好きな箇所はこちら。
 
 
 
{759188B0-C734-4029-8194-CDB3DA413130}
 
 
 
肉体の自分は、本当の姿ではなく、その一部でしかないことを理解するのです。
 
 
 
まずは物質次元でわかるようになります。
質的現実がより柔軟な、マジカルなものになってきます。
次に、スピリチュアリティに目覚め始めると、
シンクロニシティをたくさん経験するようになります。
 
 
 
それはシンクロニシティが
すべてはつながっている、すべてはひとつ、ということを物質次元で教えてくれるために起きている事柄
だからです。
 
 
 
シンクロニシティ、あるいは、デジャヴと皆さんが呼んでいるものは、
物質的現実の幻想を貫通して、
もっと大きなスピリット次元の現実、
本当の構造を経験し始めているということです。
 
 
 
私たちは「ひとつ」の世界から
この地球で遊ぶために周波数を下げて
「ひとつじゃない(二元)」の世界に降りてきました。
 
 
 
この「ひとつじゃない」の世界を堪能するために
「ひとつ」から来たということを
私たちはすっかり忘れたのです。
 
 
 
と伝えられています。
 
 
 
つまり、シンクロというのは
自分が来た場所(ひとつ)を思い返しましょう
という出来事なんですね。
 
 
 
かくいう僕は・・・
 
 
 
シンクロ大好き!
 
 
 
いっつもシンクロが起こると
 
 
 
こんなにも世界は楽しいし
遊びに満ちてるんだなって
気持ちがあったかくなるのです。
 
 
そして
 
 
 
ちゃんと大きな存在がいてくれてるんだなって
感謝でいっぱいになります。
 
 
 
それは「ひとつ」を思い出すからなんでしょうね♪
 
 
 
僕のこの旅、シンクロいっぱいいっぱい起こります。
 
 
 
こんなに起こるとは思ってもみませんでした。
 
 
 
最後に
分かりやすい出来事として、
博多のグループセッション(二次会)
での出来事を紹介します。
 
 
 
*****
 
 
 
話の合間に僕はある方とLINEでやり取りしていました。
 
 
 
その時、目に座っていた方(Aさん)からこんな声が聞こえてきたのです。
 
 
 
Aさん「私この間、宝くじで3300円当たったのーーー!!」
 
 
 
SHINGO「・・・・・・・・」
 
 
 
S「あの・・・・・・・・」
 
 
 
S「今なんて言いました??????」
 
 
 
Aさん「あ、私この間、宝くじが3300円当たったんです」
 
 
 
その時、僕はおそるおそる・・・・
 
 
 
自分の見ていたスマホを
 
 
 
Aさんに見せました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
{215213BA-11AC-437D-B070-4C10B704A3D0}

 
 
 
宝くじどころか・・・・
 
 
 
当たった金額まで一緒って・・・・
 
 
 
こんなことってありえる???
 
 
 
 
ヤバーーーーー!!!!
 
 
 
 
Aさんも僕も
 
 
 
「ひいいいいいいっ!」




{6AF00457-6C54-4CE7-B02D-BD500444195D}


 
 
 
ってなりました(笑)
 
 
 
そんなわけで地球で遊んでる感満載の旅。
 
 
 
今日は高知に来てます。
 
 
 
{69E68A53-FE78-4742-9EF4-ECAAE271BE34}
 
{067712DC-37AD-48EF-903F-B227B1470A2C}
※高知八幡宮。素敵な神社でした。
 
 
 
これからスピテラ行います。
 
 
 
高知の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
そして、
 
 
 
名古屋
京都
大阪
 
 
のスピテラ日程が決まりました。
 
 

名古屋 2月11日(土)
京都 2月18日(土)
大阪 2月25日(土)
 
 
 
いずれも14:00~17:00 です。
 
 
 
日程空けておいていただけますと嬉しいです。
 
 
 
告知はもう少し先になります。
 
 
 
どうぞ、よろしくお願いします。
 
 
 
SHINGO
 
 

****

 

SHINGOちゃんのスピリチュアル寺子屋 

 

in 高知

日時:1月27日(金) 14:00~17:00

場所:高知パシフィックホテル「ホール」

 

↓お申込みはコチラ

http://kokucheese.com/event/index/449748/

 

 

in 徳島

日時:1月29日(日) 14:00~17:00

場所:ホテルサンルート徳島「Venue03 Banquet est joy」

 

↓お申込みはコチラ

http://kokucheese.com/event/index/449749/

 

****