旺季志ずかさんの主催される
観桜会に招んでいただきました。

{D7F1B561-F780-45BB-8E99-F0D40D028415}

🌸のドレスの主役

{D64C6DF0-CB7D-4983-B777-AF55201CC8D1}

ボケてしまいましたが
いつも優しい志ずかさん


そしてなんと!
{F1B2D7CB-E5AE-4B59-9F0C-51654D68CAC0}

あのレジィーナロマンティコの
角野元美さん
まさかお目にかかれるとは。


つい1時間前に
松澤壱子さんのところで
角野社長のコメントを読んでいました。


素敵🌸🌸



目が悪くて
どなたがいらしてるか見えなかったのですが
出席者のリストを見たら!



ずっとブログを拝読していたデザイナーの
神谷俊子さんがいらしてるらしい



探して
でもわからず
近くにいたオシャレだなーと思う方に話しかけたら
なんと神谷さんの親しいご友人で
神谷さんのところに連れて行ってくださいました。


{BD99783D-615F-4029-8CA6-F9F2F5F59579}


神谷さんの作るお洋服大好き
オーダーしに行きます。

神谷俊子さんのブログ
会いたい人に会えた日
/hanedastyle/entry-12261729890.html



ぢんさんとレイちゃん
{991E722E-A4BD-4E7D-BFAA-337A7890D84A}

{1F40AE51-39F1-4D6E-87F5-08EEDF5E1539}

もちろん
御大
ぢんさんも見えてました。



素敵なブラックスーツで
シャツには薔薇の刺繍

私の大好きな
ルイスミゲルかと思ってしまった(≧∇≦)(笑)

あ、こんな方です

{BCACBA0C-5A36-4EF9-BA98-28A6590A13D2}

最初に声をかけてくれたのはアドバンスの

私とわからずに声をかけてくれました♪( ´▽`)
お互い目が悪いんです。


{BC684EA9-7485-47E1-858A-5086339FA983}


picoちゃんとHappyちゃんも❤️
優しい二人



残念ながら桜はまだでした


{E3C0D92B-BC9C-4B21-A909-43C1E28DE962}

{AC91DB30-E9B3-456D-9B66-19342A097C5C}





続く