昨日は旺季志ずかさんの

 

 

 

観桜会(お花見会)にお招きいただきまして

 

 

 

行ってまいりました。

 

 

 

{ADA7DA85-DDCB-482E-B1F4-DBA7302F82E1}

 

 

 

 

 

この会の趣旨は何にも分かっていなくて

 

 

 

誰が来るかも知りません。

 

 

 

でも、

 

 

 

行きたい

 

 

 

という直観で

 

 

 

志ずかさんからお誘いいただいた瞬間に

 

 

 

参加のお返事をいたしました。

 

 

 

そして、そのパーティ会場に向かう

 

 

 

エレベーターの中でのこと。

 

 

 

向こうから何やら

 

 

 

見たことのある方々が歩いてきます。

 

 

 

あ・・・・・

 

 

 

あ・・・・・・・・

 

 

 

 

Happyちゃん!!

玲桜さん!!

 

 

 

志ずかさんの会だから

 

 

 

ひょっとしたらこられているかなとは

 

 

 

一瞬思ったものの

 

 

 

お忙しいのでたぶん来られてないだろうなって思っていたら。

 

 

 

まさかのエレベーターで一緒に!

 

 


実はHappyちゃんとは

 

 

 

仁さんの武道館LIVEでちょっと挨拶したものの

 

 

 

ちゃんと会うのは1月のシンデレラプロジェクト以来です。

 

 

 

もっと言えば、シンデレラプロジェクト本番当日はバタバタしていたので

 

 

 

ちゃんと話をするのは12月末ぶりなのです。

 

 

 

Happyちゃん「おー!SHINGOちゃんひさしぶりー!エレベーターで会うなんてすごいなー!!」

 

 

 

なんだか、久々にお会いするのと

 

 

 

このエレベーターシンクロの奇跡に

 

 

 

なんだか感動してしまって、

 

 

 

あわあわしてしまった(笑)

 

 

 

 

{FE3A7FDF-F44D-41E1-B546-6C2CB3A65C61}


 

 

 

お二人は仁さんと久々の再会の様でしたので

 

 

 

3人でずっとお話しされていました。

 

 

 

お二人には

 

 

 

本当に

本当に

本当に

本当に

本当に

本当に

本当に

本当に

本当に

 

 

 

 

感謝

 

 

 

していて。

 

 

 

でも、つき人の最後の最後で

 

 

 

その思いをちゃんとお伝えしていないで

 

 

 

つき人を終えてしまった感じが

 

 

 

ずっと心の中に残っていました。

 

 

 

お会いしたかったのですが

 

 

 

スケジュールの調整が取れず

 

 

 

そのまま、3か月が経過していました。

 

 

 

この3か月は

 

 

 

もちろん、自分の感覚に従って生きてきたものの

 

 

 

一方でこんなちょっとくすぶった思いも抱えていたのです。

 

 

 

このくすぶった思いがちょっとひねくれてしまって

 

 

 

拗ねてみたりしたこともありました(1人コントですね(笑))。

 

 

 

従いまして

 

 

 

会のどこかでこの気持ちを

 

 

 

お伝えできるチャンスをうかがっていました。

 

 

 

そんなこんなしていましたら

 

 

 

どうやら、お二人は会の途中で帰るご様子。

 

 

 

Happyちゃんが帰り支度をしているところで

 

 

 

声をかけさせてもらいました。

 

 

 

SHINGO:「Happyちゃん今日は少しの時間ですがお会いできてうれしかったです」

 

 

 

Happyちゃん:「どう?頑張ってる?」

 

 

 

SHINGO:「はい。頑張ってます。全然Happyちゃんの域には行きませんが(笑)」

 

 

 

Happyちゃん:「そんな、域とかいいんよー(爆笑)」

 

 

 

SHINGO:「本当にお会いできてうれしいです。本当にありがとうございます。」

 

 

 

なんだか、心の中の思いがあふれてきてしまって

 

 

 

お恥ずかしながら

 

 

 

子供のように泣いてしまいました(笑)

 

 

 

初めて会った人に

 

 

 

「SHINGOちゃん、大丈夫??」

 

 

 

と心配してもらう始末(笑)

 

 

 

玲桜さんともご挨拶できて、

 

 

 

感謝を伝えることができて

 

 

 

本当にうれしかったです。

 

 

 

2人からみたら、僕はまだまだ分かってないことも多いだろうし

 

 

 

自分についてるウソも多いのかもしれません。

 

 

 

それでも、ひとつひとつ

 

 

 

2人に教わったことを自分なりに解釈しながら

 

 

 

そして、時には2人に教わったことを横においてでも

 

 

 

自分の感覚を大切にして

 

 

 

自分を生きるを体現していきたいなと

 

 

 

違和感なく心の底から素直に感じることができました。

 

 

 

感謝を告げることは

 

 

 

すこしくすぶった僕の心を

 

 

 

ピュアな感覚に戻すための儀式のようなものでした。

 

 

 

こういうピュアな感覚って僕にとっては

 

 

 

原動力になるものです。

 

 

 

思いをきちんとお伝えすることで

 

 

 

つきびと終わって3か月がたちましたが

 

 

 

やっと卒業できた感じがしました。

 

 

 

さあ、もう一度仕切り直して始めよう。

 

 

 

自分の人生を!!

 

 

 

SHINGO

 

 

 

PS:

志ずかさんの観桜会は

 

 

 

たくさんの人との出会いがありました

 

 

 

つづきます。

 

 

 

■シンクロニシティ神社ツアー

 

 

4月16日(日) 東国三社ツアー

満員御礼となりました。

 

次は箱根・九頭龍神社のツアーを企画しています。

 

 

■グループセッション

 

4月開催の日程は3月中にお知らせいたします。と前回のブログに書きましたが、間に合いませんでした(笑)

 

近日中におしらせします。

 

■個人セッション

続々とご応募いただいています。

ありがとうございます!!

 

1対1でご相談されたい方は

shingo.ayako★gmail.com 
の★を@に変えて
【個人セッション希望】とタイトル記載の上メールください。
料金は3万円となります。

分割(2回)可能です。 


 

■溢れるシンクロ!旅セレクション

 

■Happyちゃんつき人時代ベストセレクション

奇跡の雪崩@伊勢神宮 (シンクロの話)

空海からの伝言by玲桜さん (自分を生きる話)

炎上、自由意志、そして段階論。 (自由意志の話)

Happyちゃんからの秘伝 (95%:5%の話)

競争意識、分離感、そして調和。  (ズレてる事件)

見たくない本音(上) (離婚しちゃえば事件:上)

見たくない本音(下) (離婚しちゃえば事件:下)