昨日のブログ
たくさんのコメントありがとうございました

みなさまの未来予告、
すべて読ませていただきました
ワクワクしてきますね
嬉しいですね

きゃっはー、やばっ!叶っちゃう〜と
ニタニタしながらもう一回読み返してみてください 

そのうちに書いたこと、すっかり忘れてしまっても大丈夫です

(忘れなくても大丈夫です)

あとは自動操縦のように事は進んでいきますから!



さて昨日は
脚本家、作家の
旺季志ずかさんの
桜観会パーティーに参加させていただきました

{BEA36D92-ECC4-46DC-A625-4A08C8EF6272}
この写真は東京皇居近くのラー.エ.ミクニさんのホームページからお借りしたものです


本来なら今頃はこうして桜が見れる素晴らしい会場なのですが

あいにくまだ花見には少し早く
志ずかさんご自身が桜の花、ということで素敵なピンクのドレスをお召しになってらっしゃいました

それはそれは可愛いらしく美しかったです

{A172C2F1-CC2B-45AC-9C1F-5EBBEBBE7EEB}


先日の名古屋Beトレでようやくご本人にお会いできてお互いの新刊を交換させていただき

{38561CD1-2D9E-4BA6-B367-8D03FED57FB4}

まだお会いして二度目なのに
彼女の優しいエネルギーがふわっと私を包んでくださって
すごく昔から知り合っていたような
懐かしさを感じました

この人、凄い!!

凄い人=優しい

私の中ではそういう認識なのです

そして集まった面々がまた凄い

そりゃそうだ
同じ波動が共鳴するから!

政治家、経営、ビジネス、など各コンサルタント
出版社
企業社長
ヒーラー
女優
もう数々の一流の人たち

ほら、一流というキーワード、出てきましたね

生き方が一流の人たちでした


そして
我らが心屋のカウンセラーたち


御大
心屋仁之助さん
{E16DA0F4-992B-42AA-AB9E-D73FDFBFBF39}

乾杯の御発声もぢんさん!
{517C4E04-7FF8-4155-9DF6-88D5C3318B89}

{F3464CE0-EC86-4B4B-8D13-BD8E34EB25B9}


志ずかさんと心屋塾マスターコース同期の方と
{51C932D4-2C08-4544-9EB5-8B2CF7B5BCCC}



左からぢんさんの一番弟子であるいかりん
超有名なヒーラー

{62F9CE87-4EFC-478E-8470-44917C5476A4}


最強のヒーラー二人
穴口恵子さんはずっと憧れていたヒーラーさん

綜海さんも同じく大好きなヒーラーさんであり魂の歌を歌う歌手でもあります
次の私の出版記念パーティーには(出版決まってないけどww)ぜひ一曲お願いします、と約束していただきました

{0FBDD695-7477-4786-801F-9A8E535D8329}

{03CFCEB9-9484-47FD-B896-762BD85F6D41}



心屋アドバンスの同期のレイちゃん
{55AED084-7CFF-4E31-A8CE-B39C740149D1}


Happyちゃんの元付き人shingoさん
{6669463C-63B9-43F8-9A4D-6FD75F73296D}


現Happyちゃん付き人水輝ちゃん
{8685AE0C-3091-40D5-9079-700D3C934AB5}



そしてそして

この二人

Happyちゃんと天宮玲桜ちゃん

{91D6460F-970F-4802-8922-D98D9DAEB541}


{A4643141-3863-4969-B7CB-84E8E22CCC5C}


桜は必要なかった🌸🌸


それくらい
濃い人たちの集まりでしたから


桜はちゃんと自分が必要ないということを知っていた

タイミングとは本当にそういうこと

会場では本当にたくさんの方とお話をさせていただきました

あっという間の時間
ブッフェもドリンクもお代わりするのも忘れておしゃべりをしていました
 

最後にキレッキレの阿波踊りをしてたのは

{986C6CCA-1F07-46D0-B577-D35F4E65DD97}

{ED7ABEBC-1167-49B0-9627-D0366EFFD2BC}

{5F7ABD4C-17CC-4E5F-AF19-C1D399015B79}

{39E2076F-56AE-472A-8987-D54F44B5E7E7}

{3DCA4956-0943-4CD9-9A40-28A0B22C1C2F}

今日の主役
志ずかさん!!
あー、やっぱり素敵だーっ!



志ずかさんの
新刊
表紙が虹色に輝いています
{59258745-44F2-4866-BD7D-1CD817F8D414}



私がこの華やかな席に
呼ばれることになったのは
実はこの方たちのおかげ

happyちゃんと
玲桜ちゃんなのです
{3F93E161-DA9E-4B43-9BC1-2C9795CE36F1}


Happy ちゃん
この人ほんとにやばっ
どうやばいのかは
長くなるので続く(笑)


はぴちゃんファンの方は
私のこの赤のドレス、みたことあるよね?


今日もたくさんのエネルギーをのせて
あなたにだいじょうぶを送ります

だいじょうぶ

だいじょうぶ


ぴこ
らぶ♡


PICO リトリートin宮島
4/23〜4/25
運命上昇しちゃいましょう
それにはパワーのある場所と人が必要です
人生が変わる運命の日
あなたがそこにいてほしい
申し込みフォームはこちら
詳細はこちら



まるちゃん作
【PICO サプライズムービー】



Pico新刊
facebookのお友達はリアルに会った方のみとさせていただきます
フォローしてくださるとめっちゃ喜びます!よろしくお願いします。