$穴口恵子公式ブログ



毎週水曜発行!
穴口恵子のメルマガ「夢が驚くほどかなう魔法」

ご登録はこちらから!

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


穴口恵子が提供しているイベント&スクール
あなたはどちらを受け取られますか?

$穴口恵子公式ブログ
$穴口恵子公式ブログ
その他、穴口恵子に関する

各種お問い合わせはコチラ







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-20 13:00:19

【ついに明日!】読むだけで現実が変わる

テーマ:★恵子
銀行振込は本日【6/20(月)15時 】まで
▼【明日】地球の周波数&あなたの運命が激変!
http://keikoanaguchi.com/2016geshi/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…*


ダイナビジョンの
鈴木トシロウです。

いよいよ明日ですね。


あなたの今後の人生を大きく左右する
地球のターニングポイント、「2016年夏至」。

迎える準備はもう万全ですか?


当日を迎える前に改めて、

「2016年夏至」の重要性を
まとめたいと思います。


「今、地球で何が起こっているか?」
を知るだけでも

あなたが引き寄せるものや
具現化する現実は大きく変わります。

ぜひお読みください。


□■━━━━━━━━━━━━━━━━

   「2016年夏至」のまとめ

━━━━━━━━━━━━━━━━□■

セレモニーへ参加される方は、

こちらを読むことで
参加する理由を再認識し

意図を強化してください。


参加を迷われている方は、
こちらを読むことで

「今の自分に必要かどうか?」
を判断する材料としてください。


【2016年夏至に何が起こる?】

・「2016年夏至」を境に、地球の周波数が激変。

・強力な願望実現のエネルギー、「超現実化の波」がやってくる。

・今年だけでなく、あなたの今後の「人生そのもの」が大きく左右される。

・すべてが愛の周波数に昇華するチャンス!


【「超現実化の波」に乗れると、どうなる?】

・あなたの魂の願い、使命、理想の姿が次々と現実化される。

・「私にはできる!」という感覚がよみがえる。目覚める。

・混乱が、抵抗が、あらゆる不調和が、次元上昇して消え去る。

・あれこれ悩んでいたことが、思い切り笑い飛ばせる!


【「超現実化の波」に乗るために何が必要?】

・不要となったネガティブなエネルギーの浄化。

・過去の痛みやトラウマを解放しておく。許す。

・ブレない自分軸、自分らしさを明確にしておく。

・ありのままの自分を愛する。


【そのために、夏至セレモニーで何が行われる?】

●不必要なエネルギーを根こそぎ消滅&大浄化!
 『ディバイン・クリアリング&多次元ヒーリング』

●地球史上最大の次元上昇の光を受け取り、
 2016年、最高最善の願いを現実化する!
 『ディバイン・アクティベーション』


あなたは2016年、何を現実化したいですか?

今後、どんな人生を送りたいですか?



喜びながら人に役立つ天職。

幸せな恋愛、結婚。

家族との幸せな絆。

お金、経済的な自立。

精神的な自立。

穏やかな暮らし、癒やされた人生。


・・・人生は、意外とあっけなく、大変化します。

自分では
「できる気がしない」
「変われる気がしない」と思っても、変わるのです。

「受け取ることを決めるだけでいい」のだと、
近ごろ本当に実感しています。


ぼくが
夏至セレモニーへ申し込んだのも、
「受け取ることを決めたから」です。

一緒に「超現実化の波」へ乗りましょう★


【お申し込み期限】

■銀行振込
 本日【6/20(月)15時】の振込まで

■クレジット決済
 当日【6/21(火)10時】のお申し込みまで


▼『夏至セレモニー2016 in東京』へ申し込む!
http://keikoanaguchi.com/2016geshi/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


会場参加の方は
当日、お会いしましょう♪(^^)

お読みいただき
ありがとうございます。

ダイナビジョン
鈴木トシロウ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-17 08:02:31

【運命の日!6/21(火)19:00】 驚くべき周波数がダウンロードされます

テーマ:★恵子
まもなく開催!【6/21(火)19:00~】
▼周波数が激変!史上最大セレモニー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…*

こんにちは!
穴口恵子です。

最近、私のクライアントの方から、
こんなことをよく言われます!

「恵子さんは、一瞬にして、
人やその場の波動を明るくしますね!」

有り難いお言葉に感謝でいっぱいになりました!

もう20年以上
世界中のパワースポットを巡っていますが、

気づいたら自然と自分自身が
【動くパワースポット】となっていました。

そして、いよいよ2016年には、
ひとりひとりがユニークなパワースポット化して

自分の人生の主役となって、
本来の生まれてきた

目的や使命を軽やかに実現してく

チャンスが到来しています。


「えっ?そんなチャンス、どこにあるの?」

と思っている方々もいるかもしれません。


6月と言えば、毎年絶対迎える日があります。

それが、【夏至】です。

この日は宇宙からみたら、
驚くべき周波数が地球に向けて
ダウンロードされる
日なのです。


この周波数は、色で言えば、
ダイアモンドラベンダー系です。

キラキラ眩い軽やかで慈愛に満ちた
エネルギーが注がれてきます。

準備を整えて、
夏至のエネルギーを意識的に
受取るのと受け取らないでは、

この秋に待っている
地球の
大きな意識のシフトに
乗れるか乗れないかの分かれ道

となりうるのです。


とは言え、
恐れを抱く必要はありません。


もう、あなたは気づいたから。
知らないという話ではなくなったのでね(笑)

できたら、このメルマガを周りのお友達や
大切な人たちに夏至までにシェアーして
おいていただくといいですね!

そして、夏至までの準備ですが、
ぜひ、この『4つの聖なる問いかけ』に答えておいてください。


●今、一番あなたに与えたいものは何ですか?

それを与えるために、あなたに何をしてあげますか?

あなたがそれを自分に与えられるために、どんな才能を開きますか?

あなたが今一番そのことを話すとワクワクする相手は誰ですか?


話したら一番ワクワクする人に
その事を話してください。

今週はこんな風に
夏至の準備をススメてみましょうね!

そして、
どんな兆しがあるかを観察してみましょう。


そして夏至当日は!

「神聖な自分軸」と完全に一体となることで
自分自身が人生の主人公となり、

「超現実化の波」に乗り続けて生きるために。

『夏至セレモニー2016 in東京』
へ、ぜひお越しください。


会場参加の方は、
現在182名

これだけ多くの集合意識が
同じ意図をもって行うセレモニーは、

間違いなくダイナビジョン史上最大です☆


会場参加は近日中に満席
となる可能性が非常に高いです!

ご検討中の方はお急ぎください。


【お申し込み期限】

<銀行振込の方>
必ず6月20日(月)15時までにお振込ください。

<クレジットカード決済の方>
6月21日(火)10時まで。

まもなく開催!【6/21(火)19:00~】



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★願望実現を加速させる2大参加特典★

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【1】ペルーの聖地セレモニーへ参加!
(15,000円相当)
※7月開催予定の遠隔セッションとは異なります。

あなたが叶えたい願いの
宣言文をお預かりし、

穴口恵子がペルーの聖地で
具現化を加速するセレモニーを行います。


【2】「超現実化の波」へ乗り続けるワークを伝授!

あなたが夏至から起こる
「超現実化の波」へ乗り続けられるように、

特に冬至までに必要となるミニワークを、


【お申し込み期限】

<銀行振込の方>
必ず6月20日(月)15時までにお振込ください。

<クレジットカード決済の方>
6月21日(火)10時まで。

まもなく開催!【6/21(火)19:00~】



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-12 19:00:58

【まもなく開催!6/21(火)】こんな世界があったなんて!

テーマ:★恵子
まもなく開催!【6/21(火)19:00~】
▼周波数が激変!史上最大セレモニー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…*


レインボーエンジェルズの
鈴木トシロウです。


昨日お伝えしたように、
太陽はこれからどんどん

「真実の自分を生きるために、戦う必要がなくなる」

という、史上もっとも優しい
愛の周波数になっていきます。

また

穴口恵子は、
2016年の夏至が特別な理由として

「これまでの経験が、愛の周波数に昇華する分岐点」
であることを伝えています。


この「愛の周波数」という
共通点を見つけてパッと思い浮かんだのは、

天照大神の「天の岩戸開き」のお話。


ざっくり説明します。

須佐之男(すさのお)の蛮行に
嫌気が刺した天照大神は、

天の岩戸に隠れてしまい
世界から光が消えてしまいます。

天宇受売(あめのうずめ)は
天の岩戸の前で
神々が笑い転げるほど愉快に踊り、

天照大神が
「何やら楽しそうだ」と
岩戸をそっと開けたところ、

手力男(たぢからお)が
岩を投げ飛ばし

世界にまばゆい光が溢れました。


きっと天照大神は
無理矢理に引きずり出されたのではなく、

神々の力を借りて

「喜び」や「遊び」という
軽やかなエネルギーによって

これまでにない新たな光を
輝かせることが
できたのではないかと思うのです。


「こんな世界があったなんて!」
という感じ。(^^)



夏至セレモニーはすべて、
穴口恵子による誘導瞑想によって進みます。

恵子さんは
20年以上も前から瞑想を行っており、

これまで10,000人以上
瞑想によるエネルギー伝授を行ってきました。


ぼくは最近、

ドルフィン・スター・テンプルの
スクールに通って改めて

恵子さんによる
瞑想のパワフルさを思いきり体感しています。


まさに
「こんな世界があったなんて!」
という感覚です。


二度とやってこない最重要な日なので、
今日もお伝えします。

2016年の夏至(6/21 火)は、

あなたの今後を大きく左右する
エネルギーの分岐点となります。

夏至当日は

「神聖な自分軸」と完全に一体となることで
自分自身が人生の主人公となり、

「超現実化の波」に乗り続けて生きましょう!


会場参加の方は、
現在182名

これだけ多くの集合意識が
同じ意図をもって行うセレモニーは、

間違いなく
ダイナビジョン史上最大☆


増席できましたが、

会場参加は近日中に満席
となる可能性が非常に高いです!

ご検討中の方はお急ぎください。


【お申し込み期限】

<銀行振込の方>
必ず6月20日(月)15時までにお振込ください。

<クレジットカード決済の方>
6月21日(火)10時まで。

まもなく開催!【6/21(火)19:00~】



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★願望実現を加速させる2大参加特典★

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【1】ペルーの聖地セレモニーへ参加!
(15,000円相当)

あなたが叶えたい願いの
宣言文をお預かりし、

穴口恵子がペルーの聖地で
具現化を加速するセレモニーを行います。

※7月開催予定の遠隔セッションとは異なります。


【2】「超現実化の波」へ乗り続けるワークを伝授!

あなたが夏至から起こる
「超現実化の波」へ乗り続けられるように、

特に冬至までに必要となるミニワークを、


【お申し込み期限】

<銀行振込の方>
必ず6月20日(月)15時までにお振込ください。

<クレジットカード決済の方>
6月21日(火)10時まで。

まもなく開催!【6/21(火)19:00~】

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-11 19:30:24

【締切2日前!】太陽に異変(必然)が起きました

テーマ:★恵子
早割価格【あさって 6/13(月)15:00】締切
▼周波数が激変!史上最大セレモニー!


ダイナビジョンの
鈴木トシロウです。


2016年6月、
宇宙天気情報センターによると

太陽の黒点がゼロになった日が
4日連続で観測されたそうです。
(黒点の数の平均は30~40個)


太陽のエネルギーが最高潮となり
周波数が激変する地球のターニングポイント、
「2016年夏至」の直前に起こった

太陽の異変。


1900年代のロシアの科学者、
アレクサンドル・チジェフスキー博士は

紀元前600年まで遡って
75の国から膨大な歴史資料を集めて調べあげ

「太陽の活動と人間の活動は、密接に関係する」
と発表しました。


どうやら戦前のロシアでは

宇宙現象と人間の意識、
スピリチュアルな進化には重要な関係がある

という学問が支持されたようです。


チジェフスキー博士によると、
太陽の黒点が減少する時期は

「正しい思想を守るために戦う情熱が下がる」
そうです。

善と悪、やらなければやられる、という
二元性の強かった戦時中の当時は

思想を守るために戦う情熱が
必要だったのでしょうね。


今のアセンション時代に
置き換えて言えば、

「真実の自分を生きるために、戦う必要がなくなる」
ということでしょうか。


それは平和な時代であり、
自分の人生を好きに創造できる時代ですが

逆に言えば
「あなたの行き先を、誰も決めてくれない時代」
でもあります。

そのため
「自分軸」「自分らしさ」「自分を生きること」
が非常に重要となる
のです。


早割価格【あさって 6/13(月)15:00】締切
▼「神聖な自分軸」と完全に一体となる!



<今日、穴口恵子とやり取りしたメールより抜粋>

   ↓   ↓   ↓   ↓

「みんなで夏至に向けて意識を合わせ、
軽やかにしなやかに、
神聖な自己に目覚めて

人生の主人公たちが集う素晴らしい
夏至セレモニーへ向かっていきましょう!」


恵子さんも、ぼくたちも、
今回の夏至には

強力で特別なエネルギーを
ひしひしと感じています。


二度とやってこない最重要な日なので、
改めてお伝えします。

2016年の夏至(6/21 火)は、

あなたの今後を大きく左右する
エネルギーの分岐点になります。

夏至当日は

「神聖な自分軸」と完全に一体となることで
自分自身が人生の主人公となり、

「超現実化の波」に乗り続けて生きましょう!


早割価格【あさって 6/13(月)15:00】締切
▼『夏至セレモニー2016 in東京』へ申し込む!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★願望実現を加速させる2大参加特典★

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【1】ペルーの聖地セレモニーへ遠隔参加!
(15,000円相当)

あなたが叶えたい願いの
宣言文をお預かりし、

穴口恵子がペルーの聖地で
具現化を加速するセレモニーを行います。


【2】「超現実化の波」へ乗り続けるワークを伝授!

あなたが夏至から起こる
「超現実化の波」へ乗り続けられるように、

特に冬至までに必要となるミニワークを、
穴口恵子がセレモニーの中でお伝えします。


緊急特別動画1:
「2016年後半、地球の周波数が激変!」



早割価格【あさって 6/13(月)15:00】締切
▼周波数が激変!史上最大セレモニー!

2016-06-10 20:00:56

【緊急特別動画②】2447回の重大な理由

テーマ:★恵子
▼周波数が激変!史上最大セレモニー!
【 早割価格は 6/13(月)15:00まで】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…*

ダイナビジョンの
鈴木トシロウです。

昨日公開した特別動画は
youtube、facebook合わせて

たった一日で2447回再生されました!

まだ見ていない方は
今すぐこちら★

 ↓ ↓ ↓ ↓


【穴口恵子】2016年後半、地球の周波数が激変!



穴口恵子のメッセージが
これほど多くの方に届いたのは、

今、それだけ多くの方が
大きな変容を体験しているから
だと感じました。


ぼくの周りでも、

思いがけず新しいことを始めた方

これまでの日常が壊れた方

仕事を失った方

体を壊したり、心が傷ついた方

思いがけない出会いがあった方

これまでになく
怒りや悲しみを抑えられない方


など

さまざまな変容と破壊が
巻き起こっています。


ぼく自身も

ここ3ヶ月は
非常に苦しい状況だったり、

ドルフィン・スター・テンプル・ミステリースクールの
1年間コースの受講を
開催前日に急きょ決めて

受講2日目で
3ヶ月の苦しみが一気に解放された!

など、良いことも悪いことも
非常に激しく巻き起こっています。(^^;)


あなたの周りでも、さまざまな体験が
起こっているかもしれませんね。


・・・でも、安心してください!


苦しみを ⇒ 解放へ

傷を ⇒ 強さへ

新しい試みを ⇒ 揺るぎない自信と確信へ

他人軸を ⇒ 聖なる自分軸へ

夏至から始まる
大変化のエネルギーを受け取り、
すべてが愛に昇華される大チャンスがやってきます!



この続きは、
穴口恵子 最新動画インタビューを
ご覧ください!


2016年夏至から始まる地球の大変化!

あらゆる執着から自由になり「愛の周波数」で生きる方法とは?

「私は、私です!」と自分軸、自分らしさを確実とするには?



あなたの今後の人生を大きく左右する、
これら3つの鍵
についてお話しています。
  ↓  ↓  ↓  ↓

【穴口恵子】2016年夏至より地球は“愛の周波数”に昇華する!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年の最重要セレモニー!!
穴口恵子が贈る 夏至セレモニー2016 in東京
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

地球の周波数が激変する
2016年の夏至。

ダイナビジョン史上最大100名規模の
グループクリアリング&アクティベーション
開催決定!

今後の人生を大きく左右する運命の日。
あなたは「超現実化の波」と完全に一体となる。


早割価格【6/13(月)15:00】まで!
▼『夏至セレモニー2016 in東京』へ申し込む!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>