離婚直後娘に言われた残酷な言葉 | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

 

今までのあらすじ

 

世界一信頼していた夫が不倫をしていた。一度目は再構築を選択するも不倫相手と別れていなかった・・・。離婚に向けて動き出すが、何やら夫がモンスターと化して、色々すごいことを吹っかけてくる離婚協議に突入してとうとう公正証書作成までたどりつく!

その後、色々ありながら不倫相手へ慰謝料請求をしようと試みるも一度は怖気つくが、とうとう内容証明を送る手続きをすることに!

そして、不倫相手へも慰謝料請求の内容証明を送り、相手からの回答書が来た

そしてすべてが終わった・・・のか?

 

 

イベントバナー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

\何歳になっても
安く!おしゃれに!1000円!/

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\クーポンで激安!

背中のブラの凸凹めっちゃ気にする・・・/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

\定期的にパックは必要ですよね泣き笑い

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

\内側からもきれいにしたい^^/

 

ーーーーーーーーーーーーー

 
 
 
 

 

子供って本当に純粋なので昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忖度なく指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

思った事を素直に言ってくれる照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残酷な言葉も素直に言ってくれた魂が抜ける

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

離婚前のセカシンは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元夫が仕事で遅く(不倫中)ひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供との触れ合いが少ない分おやすみ

 

 

 

 

 

 

 

 

元夫を立てていたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と私は自分で思っているニコニコ

(元夫は否定するだろうなぁ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので子供は

 

 

 

 

 

 

パパ大好きっ子である

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

離婚して数年たった今でもそれはとても良い事だと思っているウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

離婚直後はなぜパパが帰ってこないのかおねだり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供にとっては不安でたまらなかっただろうね泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも週末はパパとの面会交流を約束してたんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元夫も仕事で毎週会えるわけではないにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ

「パパは今週仕事だからママと何かして遊ぼうか!」笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ママと一緒にいて何をするっていうの。パパと遊ぶ方が楽しいよ」

 

 

 

 

 

 

 

悪意は一切なかったと断言できる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママはパパと違って

 

 

 

 

 

 

なんでも買い与えないし、ゲームも子供と一緒に出来ないし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供にとってはそりゃあパパと遊ぶ方が断然楽しいだろうニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも子供とパパがゲームをしてる間に家事をしてご飯を作ってたし凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ

「パパにお願いして買ってもらいなよ~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とお膳立てをしてた私の記憶がよみがえる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘の言葉に台所に飛び込んで真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流石に泣いた(笑)

 

 

今ではこんなこと娘に言われたなぁと言う笑い話なんですけどね照れ

 

 

 

アメトピ掲載記事ニコニコありがとうございます!

いきなり決まった最後の家族旅行

夫に恐怖を覚えた離婚の話し合い

仰天不倫夫が明記した離婚協議

離婚協議で夫が値切ってきた養育費

牙を剥く別居して久しぶりに会う夫

離婚成立3か月後に元夫からの連絡

元夫の車がないと言ってきた近所の人

元夫の荷物が運ばれ気分すっきり

目が点になった元夫からの電話

元夫と会いたくない運動会の行方

会社の人からデリカシーのないひと言

娘と元夫の面会交流日でつい思う事

すぐ拒否してしまった娘のお願い事

元夫に心からかわいそうと思う瞬間

子供の行動に驚愕したクリスマス

子供が大喜びした休日のお昼ご飯
子供から教えてもらった元夫の情報

娘に言い聞かせたスマホの約束事

不倫した元夫が選んだ衣料品への思い

会社の人のシングルマザーへの考え

男友達に言われた何気ない一言

元夫に私から毎月連絡するメッセージ

 
 

 

 

ー---------------ー-

\お得な時に買う!チュー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー