娘に言い聞かせたスマホの約束事 | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

 

今までのあらすじ

 

世界一信頼していた夫が不倫をしていた。一度目は再構築を選択するも不倫相手と別れていなかった・・・。離婚に向けて動き出すが、何やら夫がモンスターと化して、色々すごいことを吹っかけてくる離婚協議に突入してとうとう公正証書作成までたどりつく!

その後、色々ありながら不倫相手へ慰謝料請求をしようと試みるも一度は怖気つくが、とうとう内容証明を送る手続きをすることに!

そして、不倫相手へも慰謝料請求の内容証明を送り、相手からの回答書が来た

そしてすべてが終わった・・・のか?

 

エントリー必要!にっこり

イベントバナー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\かわいい裏起毛ってうれしいですよね!

レビュー10,000件以上!/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\1000円ぽっきり!お正月は時短しよ!/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

\スマートな旅行には必須です。今なら安い!/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

娘にスマホを持たせたスマホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らない人からの連絡は絶対取らない

 

 

返さない真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

それから強く娘に言い聞かせた約束事がある

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

よし!きちんと約束事を守るならスマホを持たせてあげよう!と

娘と約束しました。

 

 

 

 

 

 

 

元夫が私の事を言葉巧みにディスったとしてもキメてる

 

 

 

 

子供が親の影響だけに左右されない自我が芽生えてきてるしキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

私がしっかりしてればよいという事で

 

 

 

 

 

 

 

もう気にしない!爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのかわり

 

 

 

 

知らない人から連絡がきても無視

 

 

 

 

 

 

隠し事はしない

 

 

 

 

 

GPSはつねにONにしておくなど

 

 

 

 

 

 

破ったら問答無用でスマホ没収というヘペナルティを娘と会議して

 

 

 

 

 

 

まとめましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつ・・・・真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにより固く約束させた事泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ぜっっったいに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママが写っている写メは

 

 

 

 

 

パパには送らないこと真顔

 

 

 

 

これだけは

 

 

 

 

固く何より約束させた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしいから送ったらっだめよ~

 

 

 

 

 

 

とにこやかに言いつつ

 

 

 

 

 

 

 

圧をかけてたはず・・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ

 

 

 

 

 

写真のわたしでも元夫とご対面したくない爆笑

 

 

 

んで。

 

 

 

 

 

 

 

パパの姿もむやみに撮って送ったらだめよ~

 

 

 

 

 

と言いくるめるニコニコ

 

 

・・・(だって姿見たくないもの)

 

 

お互い様だろうけどね知らんぷり

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

\クーポンで半額!/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\3箱買うと1個タダ?!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\2024年02月14日発売!/
5枚(CD3枚、DVD2枚)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

イベントバナー

Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)