子供スマホを持たせようと思った心境 | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

 

今までのあらすじ

 

世界一信頼していた夫が不倫をしていた。一度目は再構築を選択するも不倫相手と別れていなかった・・・。離婚に向けて動き出すが、何やら夫がモンスターと化して、色々すごいことを吹っかけてくる離婚協議に突入してとうとう公正証書作成までたどりつく!

その後、色々ありながら不倫相手へ慰謝料請求をしようと試みるも一度は怖気つくが、とうとう内容証明を送る手続きをすることに!

そして、不倫相手へも慰謝料請求の内容証明を送り、相手からの回答書が来た

そしてすべてが終わった・・・のか?

 

エントリー必要!

イベントバナー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\かわいい裏起毛ってうれしいですよね!

レビュー10,000件以上!/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\1000円ぽっきり!お正月は時短しよ!/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

50%OFFクーポンめっちゃ安い!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

\スマートな旅行には必須です。今なら安い!/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

娘にスマホを持たせるのはスマホ

 

 

 

 

絶対中学からだと離婚した時思っていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど心境は時間とともに変わるものだな
(いい方に)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

まわりのお友達がみんなもってるから

 

 

 

 

 

 

スマホほしい乙女のトキメキ

 

 

 

 

というので

 

 

 

 

(まわりのみんな二人ぐらい説だろうけど)凝視

 

 

 

 

 

 

 

GPS機能もついているし指差し

 

 

 

 

 

 

キッズ携帯ではなく一般のスマホを持たせたんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これにも心境も変化が影響してるなと思ったデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

離婚したての頃は

 

 

 

 

 

絶対子供にスマホを持たせるのは

 

 

 

 

 

 

 

中学からにしようと思っていたのですが

 

 

 

 

 

 

その原因は笑い泣き

 

 

 

 

 

 

もちろん

 

 

 

 

 

 

元夫の存在です滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、元夫は私を見下す発言をしてたので指差し

(実際軽く見られてたんだろうなと今は思う)よだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

元夫と子供の連絡方法は私のLINEからするので

 

 

 

 

 

 

内容がすべて確認できるのですが凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘と直接元夫とやりとりされると

 

 

 

 

 

どんな内容を話しているか確認ができない恐ろしさ不安不安不安

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

人を見下す言葉を子供が自然に聞くと教育上よろしくない真顔

 

 

 

 

小さい時から

 

 

 

「ママはいつもそんなことばっか」

 

 

 

みたいな悪気があっていっているわけじゃなさそうだけど、いや、しかし?みたいな?

 

 

 

 

 

 

こういう言い回しをする元夫と小さい子供がLINEやりとりするこの恐怖は・・・不安不安

 

 

 

 

 

 

 

離婚したてのころは本当恐怖しかなかったんですよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

だがしかし。

 

 

 

 

 

 

 

時間は傷を癒してくれるし、ママの自尊心も癒やしてくれるお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元夫と娘が直接LINEでやり取り?

 

 

 

 

 

 

 

ええよええよ。

 

 

勝手にどんどんしなされグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に180度心境の変化が変わりました(笑)

 

 

 

 

 

 

もし娘の考え方が人を見下すような考え方だったら

 

 

 

 

 

 

ママである私がきちんとおかしいと言えばいい指差し

 

 

 

 

 

 

うん。私自尊心取り戻してきてるニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

\クーポンで半額!/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\3箱買うと1個タダ?!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\2024年02月14日発売!/
5枚(CD3枚、DVD2枚)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

イベントバナー

Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)