子供の行動に驚愕したクリスマス | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

 

今までのあらすじ

 

世界一信頼していた夫が不倫をしていた。一度目は再構築を選択するも不倫相手と別れていなかった・・・。離婚に向けて動き出すが、何やら夫がモンスターと化して、色々すごいことを吹っかけてくる離婚協議に突入してとうとう公正証書作成までたどりつく!

その後、色々ありながら不倫相手へ慰謝料請求をしようと試みるも一度は怖気つくが、とうとう内容証明を送る手続きをすることに!

そして、不倫相手へも慰謝料請求の内容証明を送り、相手からの回答書が来た

そしてすべてが終わった・・・のか?

 

エントリー必要!

イベントバナー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\かわいい裏起毛ってうれしいですよね!/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\1000円ぽっきり!お正月は時短しよ!/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\安くておいしい!福袋おせちはおもしろい!/

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

\スマートな旅行には必須です。今なら安い!/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お楽しみサンタさんからの

 

 

 

 

プレゼントを手に取り

 

 

 

 

 

 

娘が取った行動に

 

 

 

 

 

 

久しぶりに大爆笑した

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今時の子供ってすごいわぁサンタサンタ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

25日の朝乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

子供がおそるおそるリビングへ行き

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリーの所を確認クリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントを発見して大喜びしていたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママである私も

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと寝落ちせず用意できて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっ。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供

「やったー!うれしー!」

 

 

 

 

 

 

大喜びでである。

 

 

 

 

 

 

というか指差し指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスプレゼント寝落ちせず

 

 

 

 

 

 

 

準備できるか

 

 

 

 

 

 

 

本当に毎年プレッシャーだが真顔

 

 

 

なのできちんと職務を全うできたので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっとしていたママよだれ

 

 

 

 

 

 

 

子供が何やらプレゼントを手に取り

 

 

 

 

ガサゴソしている

 

 

 

 

 

 

子供

「ママ、見て」

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ

「ん?」

 

 

 

 

 

 

 

子供が私にスマホの画面を向けている・・・

 

 

 

 

 

 

 

そこには・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かの文明の利器

 

 

グーグル先生の「グーグルレンズ」

 

 

 

サンタさんからのプレゼントを検索しているではないか。

 

 

 

 

子供

「結構高いやつね」

 

フフンッ。

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

お、恐るべし

 

 

現代っ子。

 

 

 

 

 

 

 

私のクリスマスの思い出は更新された。

 

 

 

 

ありがとう娘よサンタサンタ

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

\1000円ぽっきり!お正月に!/

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\3箱買うと1個タダ?!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  \面白いカニ福袋!/

まだ来てないけど何が来るか楽しみ~

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

イベントバナー

Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)