何もない平凡な日々が一番幸せと気づいた日 | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

はじめまして!ニコニコ

アラフォーママと小学生の一人娘、パパの平凡な三人家族ですびっくりマークびっくりマーク
 

いえ、でした………。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

そうです。

 

旦那の不倫で離婚して今はシングルマザーです真顔


 

喧嘩はしたことがなく、旦那は優しい人だと思ってましたニヤニヤ

 

何気ない日々を過ごしていた矢先、まさかうちの旦那に限ってと信じ切っていたら……不安

 

元旦那の態度が急変!!

 

 

私は信じていた旦那にこれでもかと絶望に突き落とされました・・・・ドクロドクロドクロドクロ

 

 

 

 

 

 

 

小さい子供がいる中で再構築を選び、そして離婚の道を選びましたハートブレイク

 

 

少しずつですが心の傷がやっと癒えてきたのでここでお話させて頂く機会をもらおうと思います!!

 

 

 

もし、今配偶者の不倫(浮気)で気が気じゃない方は参考とまではいきませんがぜひ読んでいってくださいニコニコ

 

ありがとうございました!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イベントバナー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\何歳になっても体型は維持したいなら!/

 

 

多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
\時短になりました!子供に押してもらおう!/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\手が汚れない日焼け止めスティック!便利です!/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\日焼け防止に帽子は鉄板!(^^♪/