サレ妻になってわかる「不倫は心の殺人」 | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

不倫は心の殺人

 

まさしくそう思いますドクロ

 

された側だけが大ダメージを受ける滝汗

 

 

 

 

 


心も身体もボロボロになってそれでも自分が悪かったのかと責める・・・笑い泣き

 

 

シタ側は最中は頭がお花畑なので周りの事(家族)なんて二の次です。

 

なのでたいがい証拠がすぐにみつかりバレます(笑)

 

 

 

 

 

 

バレても罪悪感がはじめに少しあるだけですぐ消えます。

(とういか無かった事にしたいのかな?)

 

サレた側は考えるわけです。

 

発覚後はどうするのか・・・不倫されてまで一緒にいたいのか・・・

 

離婚? 

 

 

子供がいるけどどうなる? 

パパ大好きっ子だけど傷つかない?


生活は? 

 

やっていける?

正社員じゃないしパートだし。

 

再構築?

 

また不倫しない?

そう考えるのも悪いこと?

 

自分だけ我慢すれは良いの?

なかったことにできる?

 

 

 

 

 

 

 

以前のように振舞える?

 

もう頭の中はぐっちゃぐちゃですよねゲッソリゲッソリ


なんでこんなこと考えないといけないの・・・あ、夕飯の支度しなきゃ・・・

 

私の旦那は会社にパートで入ってきた女性と不倫しました。

 

それでも再構築を選び・・・

 

 

その最中に夫はまさかの同じ相手と寄りを戻し・・・・

 

 

 

どうすれば良いのか・・・正解なんてきっとありません。