目が点になった元夫からの電話内容 | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

 

今までのあらすじ

 

世界一信頼していた夫が不倫をしていた。一度目は再構築を選択するも不倫相手と別れていなかった・・・。離婚に向けて動き出すが、何やら夫がモンスターと化して、色々すごいことを吹っかけてくる離婚協議に突入してとうとう公正証書作成までたどりつく!

その後、色々ありながら不倫相手へ慰謝料請求をしようと試みるも一度は怖気つくが、とうとう内容証明を送る手続きをすることに!

そして、不倫相手へも慰謝料請求の内容証明を送り、ただ返事を待つ今。

 

 

 

 

イベントバナー

 

\松本潤くんの写真集!ドキドキ/

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

北海道産!!訳ありだから安い!今ならお得なクーポン付

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

寒くなるとチョコが食べたくなりますよね^^

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

\スマートな旅行には必須です。今なら安い!/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

取りたくない電話相手から

 

 

 

 

再度電話が掛かってくる時のスマホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐怖よ笑ううさぎ

 

 

携帯が鳴っているスマホスマホ

 

 

 

 

 

 

 

 

また元夫からだゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

なに・・・?

 

 

 

 

めっちゃ長いこと鳴ってる真顔

 

 

 

 

 

・・・・・通話するしかない・・・・のか・・?

 

 

 

 

 

仕方なくおそるおそる通話ボタンを押すことに驚き

 

 

 

 

 

 

「ハイ・・・?」

 

 

 

 

元夫

「あー、ごめん今大丈夫?」

 

 

「・・うん・・・」

 

 

 

 

元夫

「実はさ、仕事中にコンビニに止めて買い物してから

車に戻ってエンジンつけようとしたらボンネットの中から煙が出てきてさ

 

 

エンジンがつかないんだよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・なんて?

 

 

元夫

「ディーラーの電話したら今日ほとんど定休日で電話繋がらないんだよ。

セカシンの知り合いに頼んでレッカーとかしてもらえない?」

 

 

 

 

 

 

・・・こらキメてる

 

 

 

 

 

 

 

つい最近まで敵意剥き出しで私に攻撃してきた元夫よ指差し指差し

 

 

 

 

 

 

 

よく私にこんな電話してきたな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

驚くわ(笑)

 

 

 

 

 

そこで知りませんがなって電話を切れる性格だったなら

 

 

 

 

色々変わってたかもしれませんがちょっと不満

 

 

 

 

 

「ちょっと聞いてみる」

 

 

 

 

 

 

 

 

律儀に知り合いに確認して

 

 

 

 

私から元夫に電話するチュー

 

「今日は車屋さん休みの所多いから

 

入ってる保険屋さんに直接電話して、動かない車預かってもらえたりするらしいから

 

 

保険会社に電話して状況を話してみて」

 

 
 
元夫
「わかった」
 

 

 

 

 

 

 

ねぇ。

・・・・・なんで私に電話してきの・・・?

 

 

 

 

 

 

 

私が反対の立場だったら

 

 

 

元夫にだけは

 

 

 

 

 

 

絶対電話しないんだけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

というか、先に保険会社にすぐに電話してよニヤニヤ

 

 

 

後日、「お騒がせしました」と元夫からメッセージが来ました。

 

あ、そう・・・。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\ママと子供には剥いてる

ポーションは神です☆/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

1点989円!安くておしゃれ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スタースキンケアとカバー力が半端ない!
冬のケアは本当に大切ですよねスター

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\福袋おせち!これすごいお得ですね・・・/

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  \50%OFF!/

 \高見えワンピは今のうちに!!!!/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーー

引きこもりビトになって読み漁りたい!!!!

Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)

 

 

イベントバナー