小学生娘がパパの浮気について言った事 | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

 

今までのあらすじ

 

世界一信頼していた夫が不倫をしていた。一度目は再構築を選択するも不倫相手と別れていなかった・・・。離婚に向けて動き出すが、何やら夫がモンスターと化して、色々すごいことを吹っかけてくる離婚協議に突入してとうとう公正証書作成までたどりつく!

その後、色々ありながら不倫相手へ慰謝料請求をしようと試みるも一度は怖気つくが、とうとう内容証明を送る手続きをすることに!

そして、不倫相手へも慰謝料請求の内容証明を送り、ただ返事を待つ今。

 

 

 

 

 

ポイント5倍デー!エントリー忘れずに!

イベントバナー

 

\松本潤くんの写真集!ドキドキ/

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

北海道産!!訳ありだから安い!今ならお得なクーポン付

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

寒くなるとチョコが食べたくなりますよね^^

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

\スマートな旅行には必須です。今なら安い!/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ママどうするの!大変だよ!」

 

 

 

 

 

「ん?何が?」

 

 

 

 

 

それは娘が
「パパのスマホの中にね。


ママじゃない女の人とピースしてる写真があったの」

 

と私に話してくれた時の事にっこり

 

 

あの時、やんわりとママ以外の人とも写真は撮ることもあるよと話しはしたのですが魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

というか

 

低学年で浮気という単語を知っているのには驚きましたがニヤリ

(成長は早いなぁ)

 

 

 

 

 

 

 

 

その時娘の反応が知りたくて

(我が家は娘には離婚したことをまだ話さない選択をしている)

 

 

 

 

 

 

 

「もしパパがママじゃない女の人と浮気してたらどうする?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな反応するんだろうか・・・?

 

 

 

 

 

 

と思ったら娘がいきなり

 

 

 

 

「ママ!もしパパが浮気してたら私があぶないよ!

 

 

 

 

「ん?何が?」

(どゆこと?)

 

 

思ってた反応じゃなくてびっくりした私笑い泣き

 

「もしパパが浮気してたらパパと知らない女の人に私が

連れて行かれちゃうよ!ママ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・え?心配そこなん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キューン愛愛

 

 

 

 

 

 

 

私は言った

「大丈夫だよそんなことは絶対ないからね。

ママは強いから○○(娘の名前)を無理やり連れて行くことなんて誰にもさせないよ」

 

 

「うん」

 

 

絶対立派に自立した娘に育てようと思い直した瞬間でした。

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\ママと子供には剥いてる

ポーションは神です☆/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

1点989円!安くておしゃれ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スタースキンケアとカバー力が半端ない!
冬のケアは本当に大切ですよねスター

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\福袋おせち!これすごいお得ですね・・・/

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  \50%OFF!/

 \高見えワンピは今のうちに!!!!/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーー

引きこもりビトになって読み漁りたい!!!!

Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)

 

 

イベントバナー