元夫と会いたくない運動会の行方 | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

 

今までのあらすじ

 

世界一信頼していた夫が不倫をしていた。一度目は再構築を選択するも不倫相手と別れていなかった・・・。離婚に向けて動き出すが、何やら夫がモンスターと化して、色々すごいことを吹っかけてくる離婚協議に突入してとうとう公正証書作成までたどりつく!

その後、色々ありながら不倫相手へ慰謝料請求をしようと試みるも一度は怖気つくが、とうとう内容証明を送る手続きをすることに!

そして、不倫相手へも慰謝料請求の内容証明を送り、相手からの回答書が来た

そしてすべてが終わった・・・のか?

 

 

イベントバナー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\かわいい裏起毛ってうれしいですよね!/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\寒さに備えて安いのいっぱい買お!/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\選べる!日によって肌質が変わる人に!/

 

寒くなるとチョコが食べたくなりますよね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

\スマートな旅行には必須です。今なら安い!/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

離婚して子供の運動会

 

 

 

 

いや、楽しみなんだけど

 

 

 

 

それより先に真顔

 

 

 

 

 

元夫と鉢合わせする恐怖泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

娘の運動会が楽しみで怖い爆  笑滝汗

 

 

 

 

 

 

 

離婚して子供の初めての運動会はコロナの影響でよだれ

 

 

 

 

 

朝から全学年の家族が集いお昼は家族と一緒にご飯食べて~

 

 

 

 

という形式ではなくなっていたんですがニヤリ

 

 

 

 

 

平日に各学年ごとに1時間ずつ行うので

 

 

 

 

人混みが少ない!

 

 

 

 

そう!

 

 

 

 

 

うれしいことなのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?元夫と会ってしまう?・・・・真顔

 

 

 

 

 

 

 

お、おそろしや。

 

いやや。

 

 

 

会いたくないんだがネガティブ

 

 

 

かといって

 

 

 

運動会情報は娘から聞くと思うし

 

 

 

 

後から知ってなんで言ってくれなかったんですか?

 

 

 

 

 

 

とか難癖つけられるのも嫌だ・・・・ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ~。

 

 

 

娘の成長を楽しみしてるのに

 

 

 

 

離婚弊害が・・・爆笑

(円満離婚じゃなかったし)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘はうれしそうに元夫にLINEをする太陽

 

 

 

 

 

 

 

こっそり仕事で来れませんようにと祈るママ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

元夫からの返信

「いけるよ」

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。
 
 
 
 
 
ママ
「よ、よかったねぇ」
 
 
 
 
 
 
 
・・・・
 
 
 
そして当日
 
 
 
 
 
・・・・・ごめん、平日舐めてたわ不安
 
 
 
 
 
 
 
娘が通う小学校はマンモス校なので平日と言っても人が多かった・・・魂が抜ける
 
 
 
 
結構人が多くて朝礼台ある前方向とか人で埋まってたので
 
 
 
 
 
 
元夫の影も見えませんでした。キメてる
 
 
 
 
 
(´▽`) ホッ
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

\1000円ぽっきり!甘いの止まらないですよね・・・/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\3箱買うと1個タダ?!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  \50%OFF!/

 \高見えワンピは今のうちに!!!!/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

イベントバナー