心配していた離婚後の子供の成長 | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

 

今までのあらすじ

 

世界一信頼していた夫が不倫をしていた。一度目は再構築を選択するも不倫相手と別れていなかった・・・。離婚に向けて動き出すが、何やら夫がモンスターと化して、色々すごいことを吹っかけてくる離婚協議に突入してとうとう公正証書作成までたどりつく!

その後、色々ありながら不倫相手へ慰謝料請求をしようと試みるも一度は怖気つくが、とうとう内容証明を送る手続きをすることに!

そして、不倫相手へも慰謝料請求の内容証明を送り、相手からの回答書が来た

そしてすべてが終わった・・・のか?

 

 

イベントバナー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\かわいい裏起毛ってうれしいですよね!/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\寒さに備えて安いのいっぱい買お!/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\選べる!日によって肌質が変わる人に!/

 

寒くなるとチョコが食べたくなりますよね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

\スマートな旅行には必須です。今なら安い!/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

離婚する前に

 

一番ネックだったのは子供の精神面

 

 

 

本当に思い知る毎日にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供は親が思っている以上に成長が早い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんうん。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

離婚をするかしないか

 

 

 

 

 

 

迷った一番の心配ごとは経済面もありましたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の精神面ですよね。(ですよねって・・・泣き笑い

 

 

 

 

 

子供の精神面だったんですよ泣き笑い

 

 

 

 

 

うちは

 

 

 

 

 

子供が小学校入ったばかりの頃に不倫発覚したので

(ドタバタしてた時に不倫してらに~)ガーン

 

 

 

 

 

離婚した場合

 

 

 

パパがいないという事がどう子供に影響するのか?

 

 

 

 

 

という懸念が一番問題でした。

 

 

 

 

 

子供はパパが大好きだしおねだり

 

 

 

 

 

精神的にも弱い方だったので煽り

 

 

 

 

これが離婚する上で一番

 

 

 

 

 

これから離婚しようと思っていた中でも心配するところかなと笑い泣き

 

 

 

 

で。

 

 

 

現在なんですが。

 

 

 

 

 

 

 

子供は成長早いわぁ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとすくすく育ってるほんわか

 

 

 

 

 

 

友達と遊ぶのが楽しい年代になり

 

 

 

 

 

 

 

何か言うと生意気に言い返してくるニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

もちろん「さみしい」と言う日もあるけれど驚き

 

 

 

そういう時は頭をわしゃわしゃして

 

 

 

「次はパパといつ会えるの?」

 

 

 

と気軽に聞く。

 

 

 

 

大丈夫チュー

 

 

 

心配しなくても

 

 

 

 

 

 

子供は強いし

 

 

成長は早いよ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

\1000円ぽっきり!甘いの止まらないですよね・・・/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\3箱買うと1個タダ?!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\食べ比べ1080円ぽっきり!/

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  \50%OFF!/

 \高見えワンピは今のうちに!!!!/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イベントバナー

 


 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

イベントバナー