元夫からの返事にどきどきした瞬間 | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

 

今までのあらすじ

 

世界一信頼していた夫が不倫をしていた。一度目は再構築を選択するも不倫相手と別れていなかった・・・。離婚に向けて動き出すが、何やら夫がモンスターと化して、色々すごいことを吹っかけてくる離婚協議に突入してとうとう公正証書作成までたどりつく!

その後、色々ありながら不倫相手へ慰謝料請求をしようと試みるも一度は怖気つくが、とうとう内容証明を送る手続きをすることに!

そして、不倫相手へも慰謝料請求の内容証明を送り、相手からの回答書が来た

そしてすべてが終わった・・・のか?

 
 

イベントバナー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\かわいくて安いキャスケット/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\肉太でした!3箱目タダ!!(^^)/

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\クーポンで激安!

背中のブラの凸凹めっちゃ気にする・・・/

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

\スマートな旅行には必須です。今なら安い!/

ーーーーーーーーーーーーー

 

イベントバナー

 

どきどきしながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘からの返事を待った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アノ憂鬱感(笑)ニコニコ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

私の離婚の場合は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

円満離婚の真正反対だったと思うんだけど

(比較しようがないけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり円満離婚に限るねえ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供と元夫の仲は良好でにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今も定期的に会って交流はあるニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別に勝手にしてくれて全然いいんだけど

 

 

 

 

 

 

困るのが指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校行事真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元夫は仕事の時間に融通がきくので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘の学校行事に参加ってなると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対元夫と会うやん笑い泣き

 

 

 

いややん指差し指差し

 

 

 

 

 

 

 

けれど娘に元夫は呼ばないでねとは言えるわけもなく凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも昔はママはもちろんパパも来てよーと言っていたのが

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子はパパが来るのに恥ずかしくなるのか

 

 

 

 

 

子供

「パパには参観ある日言わないの。恥ずかしいから」

 

 

 

 

 

と言っていたので

 

 

 

 

 

 

 

ホッとしていたのだがニヤリ

 

 

 

 

「今回の参観はパパに来てもらっても大丈夫かな」

 

 

 

 

 

 

 

ドーーン。

(私の頭の中の音)

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやらパパに見に来てもらっても良い授業科目だったらしく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっせとパパに参観の日程を送ってるではないか笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

ひー--。元夫が来るならママは仕事で無理ってことにしようかなぁ、あ、でも参観の日程も近いしさすがに仕事調整できないでしょ。元夫も私と会うの避けるはずだから断ってくれるよね。

 

 

 

 

 

なんて頭の中でぐるぐる(笑)

 

 

 

 

 

元夫の返事をどきどきしながら待つ私ネガティブネガティブ

 

 

 

 

 

「あ!パパからだ!」

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・どきどき」

 

 

 

「あ~、すごーく行きたいけれど、仕事打ち合わせがあるんだって~」

 

 

 

 

娘は横でブーブー言ってたのだけど

 

 

 

 

 

 

ごめん、娘よ。

 

 

 

 

 

ママはホッとした瞬間でした昇天昇天昇天

(当日はゆっくり参観見れた)

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

\かわいいインナー!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

\3000円以上購入で半額クーポン!ニコニコ

 

 

 

ー-----------------

日本製!クーポン使用で2個以上で680円

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 

 

イベントバナー