ドン引きしたお友達のママの態度 | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

 

今までのあらすじ

 

世界一信頼していた夫が不倫をしていた。一度目は再構築を選択するも不倫相手と別れていなかった・・・。離婚に向けて動き出すが、何やら夫がモンスターと化して、色々すごいことを吹っかけてくる離婚協議に突入してとうとう公正証書作成までたどりつく!

その後、色々ありながら不倫相手へ慰謝料請求をしようと試みるも一度は怖気つくが、とうとう内容証明を送る手続きをすることに!

そして、不倫相手へも慰謝料請求の内容証明を送り、相手からの回答書が来た

そしてすべてが終わった・・・のか?

 

イベントバナー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\かわいくて安いキャスケット/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\3箱目タダ!!(^^)/

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\クーポンで激安!

背中のブラの凸凹めっちゃ気にする・・・/

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

\スマートな旅行には必須です。今なら安い!/

ーーーーーーーーーーーーー

 

イベントバナー

そういえば今でも心に残る

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園のお友達のママが取った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行動を今でも時々フッと思い出す真顔

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

生活している中で残念かな真顔

 

 

 

 

 

 

 

子供に怒らないようにはしようと思うのだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イライラして怒ってしまう時もあるムキー

 

 

 

 

 

 

 

感情的にはならないように

 

 

 

 

 

 

 

きちんと理由を言って怒るようにはしていている指差し

 

 

 

 

 

 

感情的になったらだめ知らんぷり

 

 

 

 

 

を心がけてるのだが

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう時ふとたまに思い出す光景がある凝視

 

 

 

 

 

 

子供がまだ保育所通いの時指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かちょうど月曜日で上靴だったり、お昼寝用の布団だったり

 

 

 

 

 

 

 

 

何かと荷物が多い日だったはず真顔

 

 

 

 

 

 

仕事が終わって保育所に迎えに行ってさあ帰ろうかと保育所に入口を目指したところ

 

 

 

 

 

 

 

入口の前に保育所に通うお友達とそのママがいたのだがにっこり

(といっても知らんママだけど)

 

 

 

 

 

子供と私の目の前でいきなり

 

 

 

保育所のお友達ママ

「上靴忘れるなっていっただろ!!

 

 

 

 

どうしてくれるんだよ!

 

 

また洗わないとだめじゃねえか!!」

※お友達ママです。

 

 

 

 

 

 

 

 

え・・・?なんだ?

 

 

 

 

月曜日なので上靴は週末に持って帰って月曜日に持ってくるのだけどくつ

 

 

 

 

忘れたりしたら保育所が貸してくれるかわりに洗って帰す決まりなんですが

 

 

 

 

 

 

 

忘れて子供保育所の上靴を借りて洗って返すことに腹を立ててたみたいであんぐり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか子供にめっちゃ感情的に罵声を飛ばしてた真顔

 

 

 

 

 

 

保育所のお友達ママ

「お前が上靴忘れるからだろ!

 

 

どうしてくれるんだよ!」

 

 

 

 

 

え~~・・・仕方なくない?

 

 

 

 

 

子供のせじゃなくない?そんなに怒らんでもひらめき

 

 

 

 

 

と心で思いつつ。

 

 

 

 

 

なんとなく時間の余裕がないと

 

 

 

 

 

 

 

つい、しなくてよい家事を増やした子供に腹がたってうさぎ

 

 

感情的になってしまうんだろうなと思った赤ちゃんぴえん

 

 

すぐに怒声で園の先生達が駆け付けたのだが

 

 

 

 

 

正直ドン引きしたし子供に対する罵声ではなかった。

 

 

 

けれど、この出来事を見て

 

 

 

 

 

客観的に私も気を付けようと心に残った出来事でした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

\かわいいインナー!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

\3000円以上購入で半額クーポン!ニコニコ

 

 

 

ー-----------------

日本製!クーポン使用で2個以上で680円

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 

 

イベントバナー