子供から教えてもらった元夫の情報 | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

 

今までのあらすじ

 

世界一信頼していた夫が不倫をしていた。一度目は再構築を選択するも不倫相手と別れていなかった・・・。離婚に向けて動き出すが、何やら夫がモンスターと化して、色々すごいことを吹っかけてくる離婚協議に突入してとうとう公正証書作成までたどりつく!

その後、色々ありながら不倫相手へ慰謝料請求をしようと試みるも一度は怖気つくが、とうとう内容証明を送る手続きをすることに!

そして、不倫相手へも慰謝料請求の内容証明を送り、相手からの回答書が来た

そしてすべてが終わった・・・のか?

 

エントリー必要!

イベントバナー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\かわいい裏起毛ってうれしいですよね!/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\1000円ぽっきり!お正月は時短しよ!/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

50%OFFクーポンめっちゃ安い!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

\スマートな旅行には必須です。今なら安い!/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

子供がそれなりに

 

 

 

元夫と面会交流している笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

うれしそうでなにより笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

パパの最近の情報とかも教えてくれる真顔

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

いらんって言えない(笑)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

最近は平和であるよだれ

 

 

 

 

 

 

 

元夫におびえる・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こともないような

 

 

 

 

 

 

 

 

あるような?驚き驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傷は一生癒えないのだろうか・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供が元夫の面会交流から帰ってくると

 

 

 

 

パパと色々あったことを教えてくれるにっこり

(身振り手振りでかわいい)

 

 

 

 

 

どこどこ行ったきたよだとか

 

 

 

 

 

 

楽しそうだったり、淋しそうだったり。うさぎ

 

 

 

 

パパと○○に行ってきたよ~などの情報と一緒にたまに元夫自身の情報も言ってくれる時がある指差し

 

 

 

 

子供

「あ!そうだ。

 

 

 

パパね~

 

 

 

車変わってたよ!」ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ

「へーーー・・

 

 

そうなんだ・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そう。

 

 

 

 

 

 

それしか言えないなぁ真顔

 

 

 

 

 

 

 

元夫の情報を聞いても

 

 

 

 

 

 

 

何も思わないや・・・。

 

 

 

 

 

車種とか、色とか

 

 

 

 

 

 

全く知りたいと思わない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

願わくは子供にとって良い父親でいてくださいってだけニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

\1000円ぽっきり!お正月に!/

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\3箱買うと1個タダ?!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  \面白いカニ福袋!/

まだ来てないけど何が来るか楽しみ~

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

イベントバナー

Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)