子供と取り合いになった冬の必需品 | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

 

今までのあらすじ

 

世界一信頼していた夫が不倫をしていた。一度目は再構築を選択するも不倫相手と別れていなかった・・・。離婚に向けて動き出すが、何やら夫がモンスターと化して、色々すごいことを吹っかけてくる離婚協議に突入してとうとう公正証書作成までたどりつく!

その後、色々ありながら不倫相手へ慰謝料請求をしようと試みるも一度は怖気つくが、とうとう内容証明を送る手続きをすることに!

そして、不倫相手へも慰謝料請求の内容証明を送り、相手からの回答書が来た

そしてすべてが終わった・・・のか?

 

エントリー必要!

イベントバナー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\かわいい裏起毛ってうれしいですよね!/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\1000円ぽっきり!お正月は時短しよ!/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

50%OFFクーポンめっちゃ安い!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

\スマートな旅行には必須です。今なら安い!/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

寒がりでも

 

 

 

 

 

 

暖房はつけないニコニコ

(節約)

 

 

 

 

 

ので。

 

 

 

 

 

夜はママと子供で取り合うものがある爆笑爆笑

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

節約もかねて冬はこたつだけのセカシン家うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

離婚してから我が家に取り入れたものがあるうさぎクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう文明の利器爆  笑

 

 

 

 

 

 

「電気毛布」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜもっと早く使わなかったのか笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使い出してから手放せないでいる。

 

 

 

 

 

使っているのは薄めの敷布の方なのだが

 

 

 

 

なんといっても

 

 

 

電気代が安く

 

洗濯がいつでも自宅でできて

 

ダニ退治にも役立つ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

\電気代節約・自宅で洗える・ダニ退治!/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

一度使うとこれはもう手放せない必需品照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝る少し前に電気をONにして布団に入ると

 

 

 

 

 

 

 

最高指差し指差し指差し

 

 

 

子供と寝るときは同じ布団で電気毛布のサイズが小さめなので

 

 

 

 

 

 

 

 

電気毛布の取り合いは必至

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母子対決勃発です不安不安

 

 

 

 

 

 

(大きいの買えばよかったんだけど・・まあ。安かったし)

 

 

 

 

 

 

 

 

だから寒くなると

 

 

 

 

 

ママの方が布団に先に入る方が多いと言う我が家真顔

 

 

 

 

 

 

寝るときの楽しみの一つです。

 

 

 

 

 

\コスパ最強!/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

\1000円ぽっきり!お正月に!/

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\3箱買うと1個タダ?!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  \面白いカニ福袋!/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

イベントバナー

Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)