久しぶりに元夫の夢を見て取った行動 | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

 

今までのあらすじ

 

世界一信頼していた夫が不倫をしていた。一度目は再構築を選択するも不倫相手と別れていなかった・・・。離婚に向けて動き出すが、何やら夫がモンスターと化して、色々すごいことを吹っかけてくる離婚協議に突入してとうとう公正証書作成までたどりつく!

その後、色々ありながら不倫相手へ慰謝料請求をしようと試みるも一度は怖気つくが、とうとう内容証明を送る手続きをすることに!

そして、不倫相手へも慰謝料請求の内容証明を送り、相手からの回答書が来た

そしてすべてが終わった・・・のか?

 

イベントバナー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\かわいくて安いキャスケット/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\3箱目タダ!!(^^)/

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\クーポンで激安!

背中のブラの凸凹めっちゃ気にする・・・/

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

\スマートな旅行には必須です。今なら安い!/

ーーーーーーーーーーーーー

 

ひっさびさに

 

 

 

 

 

 

 

元夫の夢を見た

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ出てくるんかい真顔

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

離婚した当初は

 

 

 

 

 

 

めっちゃ元夫の恐ろしい夢を見ていたんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、数年たった今は

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんど

 

 

 

 

というかトラウマにはなっているのに

 

 

 

 

 

 

意外と元夫の夢は一切見ないニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ひっさびさに

 

 

 

 

 

 

 

 

元夫の夢を見た

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何よりの悪夢だびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

離婚してから一度として

 

 

 

 

 

 

 

顔は合わせていないのでもう顔はそんな思い出せない・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、思い出せるわ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、会っていないので直接会う夢ではないのだけど真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと元夫からLINEのメッセージが来ている夢スマホ

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃホラーやん(笑)

 

 

 

 

 

現実的に会う機会はほとんどないと思うのだけど

 

 

 

 

 

 

 

メッセージで連絡がくるって

 

 

 

 

 

 

なんて現実的な夢を見る私魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

んで

 

 

 

 

 

 

 

その内容が

 

 

 

 

 

スマホをのぞき込むと元夫から

 

ー---------------

 

 

https://〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

 

↑これじゃないんですか?

 

ー----------------

 

 

 

 

っていう内容あんぐり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ、こわー--不安不安

 

 

 

 

 

 

 

どのこのリンクだよ・・・・指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

そして目が覚めて

 

 

 

 

 

 

 

現実に自分のスマホで元夫から連絡来てないよな

 

 

と確認する私笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっと笑ってしまった自分がいたニコニコニコニコ

 

 

(や、本当に来てたら笑えんわ)

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

\や、安すぎてワロタ(笑)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

\安くて細見えするパンツは絶対必要だと思いますニコニコ

 

 

 

ー-----------------

日本製!クーポン使用で2個以上で680円

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 

 

イベントバナー