お買物マラソンお得商品 | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

 

今までのあらすじ

 

世界一信頼していた夫が不倫をしていた。一度目は再構築を選択するも不倫相手と別れていなかった・・・。離婚に向けて動き出すが、何やら夫がモンスターと化して、色々すごいことを吹っかけてくる離婚協議に突入してとうとう公正証書作成までたどりつく!

その後、色々ありながら不倫相手へ慰謝料請求をしようと試みるも一度は怖気つくが、とうとう内容証明を送る手続きをすることに!

そして、不倫相手へも慰謝料請求の内容証明を送り、相手からの回答書が来た

そしてすべてが終わった・・・のか?

 
まずはエントリー!

イベントバナー

ーーーーーーーーーーーーー

\最後の仕上げは絶対コレです!安い!/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\安いときにまとめ買い!/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\乾燥大敵!5599円→2240円/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\子供が喜ぶジャンボ餃子!半額!/

【徳用1.6kg】20個x2

 

\クーポンで激安!

背中のブラの凸凹めっちゃ気にする・・・/

 

 
 

ーーーーーーーーーーーーー

 

\や、安すぎてワロタW

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

\1個あたり650円/

包丁でカットしながら使うとめっちゃ長持ち照れ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

毎日使うものは安く買いたい!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

半額の1495円!

ピンクとネイビー合わせたら絶対おしゃれだな照れ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

太ってもよいから爆食べしたい・・・・よだれ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\個包装で持ち運びもOK!/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 

 

イベントバナー