モヤっとした元夫と子供のやりとり | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

 

今までのあらすじ

 

世界一信頼していた夫が不倫をしていた。一度目は再構築を選択するも不倫相手と別れていなかった・・・。離婚に向けて動き出すが、何やら夫がモンスターと化して、色々すごいことを吹っかけてくる離婚協議に突入してとうとう公正証書作成までたどりつく!

その後、色々ありながら不倫相手へ慰謝料請求をしようと試みるも一度は怖気つくが、とうとう内容証明を送る手続きをすることに!

そして、不倫相手へも慰謝料請求の内容証明を送り、相手からの回答書が来た

そしてすべてが終わった・・・のか?

 
 

イベントバナー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\ヘルシーチョコレート1000円!/

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\肉太でした!3箱目タダ!!(^^)/

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\クーポンで激安!

背中のブラの凸凹めっちゃ気にする・・・/

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

\スマートな旅行には必須です。今なら安い!/

ーーーーーーーーーーーーー

 

イベントバナー

 

 

 

どういう意図で

 

 

 

元夫は子供に

 

 

 

 

 

 

そのメッセージ入れたかは

 

 

 

 

 

 

 わからないんだけどちょっと不満

 

 

 

 

 

 

モヤッとしたわえー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

子供にスマホを持たせてからは

 

 

 

 

 

 

子供と元夫の面会交流の日程などは

 

 

 

 

 

 

 

 

今では私を挟むことなく子供と元夫が決めているスタイルなのだが

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん最終は予定を確認して私がOKサインを出すのだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ楽ちん。笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は抵抗があったのだけどね(モラハラで)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今は全然オッケー指差し

 

 

 

 

元夫とやり取りしたくないしにっこり

 

 

 

 

 

 

 

なのだけれど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日

 

 

 

 

ん?と思った事があった凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 パパと子供が面会交流で次に会う日を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やり取りしていた時のこと指差し

 

 

 

 

 

 

子供

「パパ、この日は朝から遊べるー?」

 

 

 

 

 

 

 

 元夫

「お客さんと打ち合わせでどうしても夕方になってしまうよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 子供

「夕方ってどのくらい?」

 

 

 

 

 

 

 そんなやり取りをママは横で真顔

 

 

 

 

 

チラっとスマホをのぞくまでもなく子供が逐一教えてくれていたひらめき

 

 

 

 

 

 

少したってにっこり

 

 

 

 

子どものスマホに元夫からのメッセージが来たらしく

 

 

 

 

 

 

その内容が

 

 


 

 

元夫

「パパが仕事終わるまで朝からばあばの家で待っておく?」

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

いや、まあ・・・・

 

 

 

 

 

うん?

 

 

 

 

 

 

 

この元夫のメッセージに

 

 

 

 

 

なんの意図もなかったのかもしれないうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかモヤっとするんだが?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパの仕事が終わる夕方まで

 

 

 

 

 

 

ママがいるんだから私と一緒に遊べばいいやん凝視

(ちなみに子供とばあばとはそれなりに会ってる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかマイナスのオーラがこのメッセージから出ている・・・真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

円満離婚じゃなかった弊害だな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあその後

 

 

 

子供が

「ううん、大丈夫(ママの家で待つ)」ほんわか

 

 

 

 

 

 

と断ってくれたのでよかったわよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

\かわいいインナー!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

\3000円以上購入で半額クーポン!ニコニコ

 

 

 

ー-----------------

日本製!クーポン使用で2個以上で680円

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 

 

イベントバナー