離婚前と離婚後の物に対する考え方 | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

 

今までのあらすじ

 

世界一信頼していた夫が不倫をしていた。一度目は再構築を選択するも不倫相手と別れていなかった・・・。離婚に向けて動き出すが、何やら夫がモンスターと化して、色々すごいことを吹っかけてくる離婚協議に突入してとうとう公正証書作成までたどりつく!

その後、色々ありながら不倫相手へ慰謝料請求をしようと試みるも一度は怖気つくが、とうとう内容証明を送る手続きをすることに!

そして、不倫相手へも慰謝料請求の内容証明を送り、相手からの回答書が来た

そしてすべてが終わった・・・のか?

 
 

イベントバナー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\ヘルシーチョコレート1000円!/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\肉太でした!3箱目タダ!!(^^)/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\クーポンで激安!

背中のブラの凸凹めっちゃ気にする・・・/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

\スマートな旅行には必須です。今なら安い!/

ーーーーーーーーーーーーー

 

イベントバナー

 

離婚前の自分の好みな物といえば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元夫の好みに寄り添いたい気持ちと

 

 

 

 

 

 

元夫が私の好みを否定していた環境で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分には好みという物がないとおもってたんだけど知らんぷり

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最近自分の好みについてよく考える真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?何言ってるの?って思うかもしれんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番近くにいた人間(元夫)に

 

 

 

 

 

 

 

自分が選んだ服とか

 

 

 

 

 

 

まずはじめに「えー---?」

 

 

 

 

 

 

 

 

と拒否よりの返事をずっと言われ続けたら

 

 

 

 

 

 

 

自分が何を好みとかよくわからなくなるて笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビでよく聞いた言葉

 

「ときめかない服は手放しなさい」

 

 

 

 

 

 

 

 

なんじゃそら指差し

 

 

 

 







と思っていたのだが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやはや。恐るべし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他人や周りを気にせず自分が着たい服だけに意識を向けると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理解できたわ笑い泣き

 

 

 

 

 

と。

 

 

 

 

 

 

 

ここでふと思い出したことがある凝視

 

 

 

 

離婚前はいつの間にか元夫の反応を伺って

 

 

 

 

 

 

服や小物を買っていた私なんだが

 

 

 

 

 

 

 

よく元夫に

 

 

「セカシンって買ったら満足してあまり身に着けないよね」

 

 

 

 

 

 

 

と言われていたのだがにっこり

 

 

 

 

 

 

 

確かに買った後はあんまり使わないのが多かったなと思い出し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、なるほど。

そういうことかぁ指差し

 

 

 

 

 

 

 

今は自分で気にいったものを選んでよく使うので放置なんてしないよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で決めるって大切だなと

すっきりした気分になったニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

\かわいいインナー!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

\3000円以上購入で半額クーポン!ニコニコ

 

 

 

ー-----------------

日本製!クーポン使用で2個以上で680円

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 

 

イベントバナー