私も元夫もお互い無関心になれた事 | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

 

今までのあらすじ

 

世界一信頼していた夫が不倫をしていた。一度目は再構築を選択するも不倫相手と別れていなかった・・・。離婚に向けて動き出すが、何やら夫がモンスターと化して、色々すごいことを吹っかけてくる離婚協議に突入してとうとう公正証書作成までたどりつく!

その後、色々ありながら不倫相手へ慰謝料請求をしようと試みるも一度は怖気つくが、とうとう内容証明を送る手続きをすることに!

そして、不倫相手へも慰謝料請求の内容証明を送り、相手からの回答書が来た

そしてすべてが終わった・・・のか?

 

イベントバナー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\自分でも食べたい!/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

国産 30雑穀米て(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\クーポンで激安!

背中のブラの凸凹めっちゃ気にする・・・/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

\スマートな旅行には必須です。今なら安い!/

ーーーーーーーーーーーーー

 
 

「好き」の反対は「嫌い」ではなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「無関心」と言うけれど凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。

 

 

 

まさにそれだなと。

 

 

 

 

 

 

納得したわ笑い泣き

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

前に娘が100均でママのために

 

 

 

 

 

 

ピアスを買ってきてくれた笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

あれはうれしかったなぁニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は友達と遊びに行って駄菓子屋さんで

 

 

 

 

 

 

お菓子を買ったりしてるスター

 

 

 

 

 

 

 

成長したなぁ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで。

 

 

 

 

 

 

少し前にママも思ったことがあるうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日の子供とパパの面会交流後の事笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供

「パパにたくさん買ってもらっちゃった」照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑貨屋さんで大量に欲しいのを買ってもらったみたで喜んでいた

 

 

 

 

 

 

 

 

これはいつもの事ニコニコ

 

 

 

 

 

ママ

「よかったねー」

 

 

 

 

 

これもいつもの事ひらめき

 

 

 

 

 

 

子供

「あのねー、ママにプレゼントがあるの」

 

 

 

 

 

 

 

 

と言って子供がママに差し出してくれたのは指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピアス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供

「わたしがママに似合うの選んだんだよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで以前のママなら真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?じゃあ元夫が払ったピアス?

 

 

 

うーーーん。

 

(ささいなことなんだけど、思いっきり傷つけられた身としては思うところがあった)

 

 

 

 

 

ってなってたんだろうけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ

「わー、選んでくれたんだね。すごいうれしいよ。ありがとう!」ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素直に思えた。

 

 

 

これって自分の中で真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元夫に対する感情が好きも嫌いもなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ無関心になったんだなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、私に対する攻撃的な感情を持っていた元夫も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供がママにプレゼントする品物を支払うということに何も思わなくなったぐらいには指差し

 

 

 

 

 

 

私に対して無関心になったんだなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかホッとした真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからと言って元夫の事が怖くないと言ったらうそになるんだけど。

 

 

大切なのは子供なので。

 

 

 

 

 

もう何も言ってこないでと願うわ笑い泣き

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

\気づいたらすぐダイエット!