本当に苦しい時にそばにいた人達 | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

 

今までのあらすじ

 

世界一信頼していた夫が不倫をしていた。一度目は再構築を選択するも不倫相手と別れていなかった・・・。離婚に向けて動き出すが、何やら夫がモンスターと化して、色々すごいことを吹っかけてくる離婚協議に突入してとうとう公正証書作成までたどりつく!

その後、色々ありながら不倫相手へ慰謝料請求をしようと試みるも一度は怖気つくが、とうとう内容証明を送る手続きをすることに!

そして、不倫相手へも慰謝料請求の内容証明を送り、相手からの回答書が来た

そしてすべてが終わった・・・のか?

 

イベントバナー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\美肌にプロテインニヤリ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

国産 30雑穀米て(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\クーポンで激安!

背中のブラの凸凹めっちゃ気にする・・・/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

\スマートな旅行には必須です。今なら安い!/

 

ーーーーーーーーーーーーー

 
 

それなりにつながってた人間関係で笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が本当に苦しい時に(不倫発覚からの出来事)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手を差し伸べてくれた人達凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生のお宝になったよね泣くうさぎ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

自分でわかるが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人との付き合いがあまりなくにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達がびっくりするほど少ない私(自覚あり)よだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまあ、行きたくないのにママ友とランチとが苦痛でしかなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「友達いませんそれが何か?」真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思っていたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社の人に「友達いません」と言うとうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

なんかかわいそうな目で見られたりしてもキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

何も思うところはなく笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

信頼する元夫がいるし笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も問題ないと思っていた指差し

(それがよくなかったんだな)

 

 

 

 

 

 

 

 

 で。

 

 

 

 

 

 

 

元夫に裏切られた時ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、私誰も周りにいないんだな・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と絶望したんだけどゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に苦しい時凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そばにいてくれた人達の存在があった。

 

 

 

勝手に信頼できる人は元夫くらいだと思っていた私真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から晩まで仕事の合間に電話をくれて話をきいて相談に乗ってくれた妹。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日何も食べれない私に新米の出来立ておにぎりと卵焼きを作ってくれた友人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気分転換にお互いの子供たちと一緒に遠出してくれた友人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自身の離婚経験を踏まえて親身にアドバイスをくれた友人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、こんなに苦しい時に助けてくれる人達がいるじゃん泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 
本当に苦しい時にこそ手を差し伸べてくれる人がそばにいた・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
それがわかっただけでも離婚してよかったかもね照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その人達が苦しい時は絶対そばにいて助けるぜグラサン
 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

\もうね、太ってもいいねん!てくらいやばい

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

\思いっきり食べつくしたい・・・/

 

 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\1000円!/

 

ー---------------ー-

\訳あり!気にならなったらお得!799円!/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
 

イベントバナー