子供にかわいそうと連呼する友人 | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

 

今までのあらすじ

 

世界一信頼していた夫が不倫をしていた。一度目は再構築を選択するも不倫相手と別れていなかった・・・。離婚に向けて動き出すが、何やら夫がモンスターと化して、色々すごいことを吹っかけてくる離婚協議に突入してとうとう公正証書作成までたどりつく!

その後、色々ありながら不倫相手へ慰謝料請求をしようと試みるも一度は怖気つくが、とうとう内容証明を送る手続きをすることに!

そして、不倫相手へも慰謝料請求の内容証明を送り、相手からの回答書が来た

そしてすべてが終わった・・・のか?

 

イベントバナー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\美肌にプロテインニヤリ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

国産 30雑穀米て(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\クーポンで激安!

背中のブラの凸凹めっちゃ気にする・・・/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

\スマートな旅行には必須です。今なら安い!/

 

ーーーーーーーーーーーーー

 
 

離婚を決意した時凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの生活が不安でたまらなかったゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番は子供の事おやすみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さびしくさせるのはわかってたいたけれど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来るだけ寄り添っていこうと決意した真顔

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

離婚してどうなるかと思ったママと娘の生活は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

離婚前の本当にやっていけるのか?滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供への精神的負担は大丈夫だろうか?ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、不安しかなかったが

 

 

 

 

 

 

 

子供も元気よく成長している指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日久しぶりに友人から連絡がありスマホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互い近況報告をしながらおしゃべりしていたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この友人には離婚したことを話していて子供の心配をしてくれていたのだが

 

 

 

 

 

会話の中で凝視

 

 

 

 

 

 

友人

「子供ちゃんはどう?元気?」

 

 

 

 

「元気だよー!友達とも外に遊びに行くようになったし成長したよ」

 

 

 

 

 

 

友人

「そうなんだ。パパがいなくなって泣いたりしていない?」

 

 

 

 

 

 

「うん、もちろんさびしいとは思ってるだろけどパパがいないと言って泣いたりはしないよ」

 

 

 

 

 

「あ、でも面会交流でパパと会って家に帰ってきた時は、やっぱりパパと遊んでた分、ママにさびしくなってきたって言ってくるね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人

「えー!子供ちゃん

 

かわいそう!」

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

友人

「パパがいなくなってそりゃあさびしいよね。かわいそう」

 

 

 

 

 

 

 

ここから何かにつけ

 

子供をかわいそうと言う友人凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「かわいそう」ってなんだ?真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに離婚してパパが家にいなくなり

 

 

 

 

 

 

さびしい思いをさせていて申し訳ないとママも思うにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

でもその分ママは全力でフォローするって決めてるうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片親の子供は皆「かわいそう」なのだろうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

両親がそろっていないとその子供は「かわいそう」になるのだろうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人の「かわいそう」という言葉に込めた感情はわからない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもちょっとお腹いっぱいになったわ真顔

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

\もうね、太ってもいいねん!てくらいやばい

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

\思いっきり食べつくしたい・・・/

 

 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\1000円!/

 

ー---------------ー-

\訳あり!気にならなったらお得!799円!/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
 

イベントバナー