心の中でツッコミ会社の人のやり取り | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

 

今までのあらすじ

 

世界一信頼していた夫が不倫をしていた。一度目は再構築を選択するも不倫相手と別れていなかった・・・。離婚に向けて動き出すが、何やら夫がモンスターと化して、色々すごいことを吹っかけてくる離婚協議に突入してとうとう公正証書作成までたどりつく!

その後、色々ありながら不倫相手へ慰謝料請求をしようと試みるも一度は怖気つくが、とうとう内容証明を送る手続きをすることに!

そして、不倫相手へも慰謝料請求の内容証明を送り、相手からの回答書が来た

そしてすべてが終わった・・・のか?

 
\クーポン配布はすでにはじまってるよ!/

イベントバナー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\まだ間に合う!自分でも食べたい!/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

国産 30雑穀米て(笑)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\クーポンで激安!

背中のブラの凸凹めっちゃ気にする・・・/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

\スマートな旅行には必須です。今なら安い!/

ーーーーーーーーーーーーー

 
 

会社の人達の仕事中の会話

 

 

 

 

聞いてないふりして

 

 

 

 

 

結構、心の中で突っ込めたりする笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

私は基本あまり会社の人とあまり

 

 

 

 

 

 

おしゃべりはしないのだけどにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

事務所内にいるので他の人たちの話はよく耳にするよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日めちゃ突っ込みたい会話をしていた凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社の人が仕事中にうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社の人A

「これやっておいてっていたよね?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社の人B

「え?きいてないですよ。いつですか?」

 

 

 

 

 

 

 

と、よくある?言った言わないの雰囲気になっていたのだがにっこり

 

 

 

 

 

 

 

会社の人A

「○○の時、こうだからしておいてって絶対言ったよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

会社の人B

「いや・・・その時は言ってませんでしたよ」

 

 

 

 

 

 

 

と少し言い合い。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、

 

 

 

 

 

結果的には会社の人Aが立場が上なのでほんわか

 

 

 

 

 

 

 

 

会社の人A

「もう言った言わないの水掛け論をしても仕方ないからしておいて」

 

 

 

そうそう。

 

 

 

 

いつ言ったんだ?とか言っても仕方ないし

 

 

 

 

 

まだやってないならするしかないよねひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思いながら聞いていたよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

その会社の人Aの言葉でその場は収束したのだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数十分後経った時目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社の人Bがいる前で会社の人A(上司)は

 

 

 

 

 

 

 

「俺は絶対あの時言ったどな」

 

 

 

 

 

 

 

 

というセリフを言った笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達、会社の人Bも心の中で突っ込んだはずだ泣き笑い

 

 

 

 

 

 

「まだ言ってるのかよ」・・・と。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

\気づいたらすぐダイエット!