手作りケーキをパパに渡すと言った娘 | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

 

今までのあらすじ

 

世界一信頼していた夫が不倫をしていた。一度目は再構築を選択するも不倫相手と別れていなかった・・・。離婚に向けて動き出すが、何やら夫がモンスターと化して、色々すごいことを吹っかけてくる離婚協議に突入してとうとう公正証書作成までたどりつく!

その後、色々ありながら不倫相手へ慰謝料請求をしようと試みるも一度は怖気つくが、とうとう内容証明を送る手続きをすることに!

そして、不倫相手へも慰謝料請求の内容証明を送り、相手からの回答書が来た

そしてすべてが終わった・・・のか?

 

イベントバナー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\美肌にプロテインニヤリ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

国産 30雑穀米て(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\クーポンで激安!

背中のブラの凸凹めっちゃ気にする・・・/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

\スマートな旅行には必須です。今なら安い!/

 

ーーーーーーーーーーーーー

 
 

子供ってすぐ成長する

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインとか

 

 

 

 

 

 

 

スルーしてたのに

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり「手作りして渡す」とか

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっこんでくる笑い泣き

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いきなり娘が

 

 

「パパにバレンタインに手作りケーキを渡す」と言ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ

「あー、うん。がんばれ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ、ご自由にと思ったのだがニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

買い物に行って材料を準備するとなると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママである私も一緒に行動しないといけないではないかあんぐり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方ないがすべては娘手動でさせる真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は絶対手伝わないぞ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘は動画を見て材料を書き出した紙を見ながらかごの中に入れていくにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・チッ

 

 

無塩バター高いんだよ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心の中で突っ込む私ひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近料理に興味が出てきたのかナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

晩御飯一品作ってくれたりするのだが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に成長早いな指差し

 

 

 

子供は動画を見ながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供

「大丈夫かなぁ」

 

 

 

「失敗したらどうしよう」

 

 

 

 

 

 

など言いながら作業しているニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ

「失敗したらまた作りなおしたらいいだけだから一人でがんばってみて」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか良い事言ってる自分・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手伝いたくないだけなんだが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだと娘一人で完成させたパパに渡す手作りケーキカップケーキ

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい成長だニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママは言った。

 

 

 

「洗い物まできちんとしてね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと大人げなかったかな爆笑

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

\1000円!/

 

 

 

 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\1000円!/

 

ー---------------ー-

\訳あり!気にならなったらお得!799円!/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 
 

イベントバナー