子供に怒鳴ってしまった離婚前の私 | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

 

今までのあらすじ

 

世界一信頼していた夫が不倫をしていた。一度目は再構築を選択するも不倫相手と別れていなかった・・・。離婚に向けて動き出すが、何やら夫がモンスターと化して、色々すごいことを吹っかけてくる離婚協議に突入してとうとう公正証書作成までたどりつく!

その後、色々ありながら不倫相手へ慰謝料請求をしようと試みるも一度は怖気つくが、とうとう内容証明を送る手続きをすることに!

そして、不倫相手へも慰謝料請求の内容証明を送り、相手からの回答書が来た

そしてすべてが終わった・・・のか?

 

イベントバナー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\美肌にプロテインニヤリ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

国産 30雑穀米て(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\クーポンで激安!

背中のブラの凸凹めっちゃ気にする・・・/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

\スマートな旅行には必須です。今なら安い!/

 

ーーーーーーーーーーーーー

 
 

離婚前の出来事で

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を客観的に見て、私何してるんだろうと思いながら真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも止められなかった出来事があるうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今でも忘れない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

不倫発覚して再構築を決意して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元夫が不倫相手とまだ繋がっていたと知ったときは

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、やっぱりなと同時に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ自分が自覚するよりすんごいストレスだったんだろうな滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、証拠が取れるまで機会を待たないとだめだったので

 

 

 

 

 

 

 

ワタシ、ナニモシラナイヨーーよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

を突き通さないとだめだったので照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時の自分を振り返ると今でも身震いするわ不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、そんな自分の状況より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってしまった・・・・と自己嫌悪した出来事があったキメてる

 

 

 

なんでもない朝

 

 

 

 

 

 

今ではどんな理由だったのかも忘れてしまうほど

 

 

 

 

 

 

些細な事だったと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

子供が言う事を聞かなかったのか、それがきっかけで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は爆発した真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でもびっくりするくらいヒステリーな怒鳴り方と言ったらいいのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でやべーって思ってるのに

 

 

 

 

 

 

別の自分がこの怒り方ってどうなん?って思っているのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい子供に対してヒステリックな態度をはじめて取ってしまった悲しい

 

 

 

 

 

 

 

子供は呆然としていて、元夫はパソコンしながら何も言わなかったにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後にも先にも自分でも違和感がある怒鳴り方をしたのはそれっきりなんだけど煽り

 

 

 

 

 

 

 

ストレスを子供にぶつけてしまったんだろうなと

 

 

 

 

 

 

 

 

それはもう罪悪感が半端ないわ滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

妹や友達に懺悔して

 

 

「子育てしてたらそんな事当たり前にあるから大丈夫」

 

 

 

とフォローしてもらいなんとか落ち着いたのだけど驚き

 

 

 

 

 

一生忘れないだろうなあ。

 

 

 

 

もうちょっと子供が成長したらこのことを聞いてみるのもあるかもねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

\1000円!/

 

 

 

 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\1000円!/

 

ー---------------ー-

\訳あり!気にならなったらお得!799円!/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 
 

イベントバナー