初めて2泊3日の面会交流を許した日 | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

 

今までのあらすじ

 

世界一信頼していた夫が不倫をしていた。一度目は再構築を選択するも不倫相手と別れていなかった・・・。離婚に向けて動き出すが、何やら夫がモンスターと化して、色々すごいことを吹っかけてくる離婚協議に突入してとうとう公正証書作成までたどりつく!

その後、色々ありながら不倫相手へ慰謝料請求をしようと試みるも一度は怖気つくが、とうとう内容証明を送る手続きをすることに!

そして、不倫相手へも慰謝料請求の内容証明を送り、相手からの回答書が来た

そしてすべてが終わった・・・のか?

 

イベントバナー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\美肌にプロテインニヤリ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

国産 30雑穀米て(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\クーポンで激安!

背中のブラの凸凹めっちゃ気にする・・・/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

\スマートな旅行には必須です。今なら安い!/

 

ーーーーーーーーーーーーー

 
 

元夫と離婚する際指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

子供との面会交流の日数に制限はしなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その取り決めに思うところがなかった訳ではないけれど笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今では心から良かったと思っているスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ってるんですよ真顔

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

子供と元夫のタイミングと予定がマッチして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祝・初子供とパパの面会交流2泊3日決定!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・じゃあねーんだわ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の習い事が週末にあったりと、パパとの面会交がが長くても1拍2日だったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイミングが合い2泊3日最長記録を更新した指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママとしても一人でゆっくりできるリフレッシュ期間と思っているし子供も旅行気分で楽しみにしているキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだろう。このちょこっと心の底に漂うモヤっと感凝視

 

 

えー嫌だなーとかでもなくニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むしろ行ってこーいと思う真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもふと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面会交流中にお風呂でせっせと子供の上靴や給食袋を洗っていると赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、モヤっと沸き起こる感覚・・・うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この何か(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明しにくいけどねうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

\1000円!/

 

 

 

 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\1000円!/

 

ー---------------ー-

\訳あり!気にならなったらお得!799円!/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 
 

イベントバナー