\20代後半からのOL人生の見直し/

スピリチュアルカウンセラー

Seikoです♪

<プロフィール>

 

 

「お誕生日おめでとう」

  と言っていただくよりも

「いつもありがとう」を沢山伝えたいです♡

 

 

朝から

姉、両親からのプレゼントが届き

パジャマのままビックリ…♡





 

そして、ランチは

LEワーク講師仲間のひとみん

ずーーっと行ってみたかった

Beige alain ducasse tokyo

お祝いをしてくれました…♡









 

一流のお店には理由がある…♡

 

お料理も食器もカトラリーも♡

スタッフの方の対応も会話も…♡


 





 

インテリアは COCO CHANELに

関連のある物で統一されていて、

シンプルで上品で

解放感もあり、とっても心地良い空間♪



そしてトキメキ♡

 

 


CHANELカメリアのケーキ♡

 



極上の経験…♡

体験してみてこそ、わかる満足感

幸福感、洗練された上品さ…

 

学ぶことが沢山ありました!

 

Beigeは私にとって特別なお店になりました♡

また来れるように…

人生楽しみながら頑張ろう♪

 

 

 

そしてなにより幸せなのは

ひとみんが「おめでとう」と

お祝いをしてくれたこと…♡

 

 



スピリチュアルが大好きだったのに

そのことをオープンに出来ず

コンプレックスでさえあった私。

 

 

スピリチュアルの事

愛や感謝の事

包み隠さず、素直に話せる仲間が

出来ることは、夢だったんです…♡

 

 

ひとみんと出会えたのは、

この数か月、

LEワーク講師になれたことがキッカケ

だったのですが…

 

 

ご近所♪というご縁もあり

その距離は急接近…!!

 

 

LEワークという共通言語があるからこそ、

深い深いスピリチュアルが

日常会話なんですね…♡

 




二人で会ってはスピリチュアルと現実との関係や

出来事の捉え方、これから未来のこと

お互いに深め合っています…♪

 

 

そして、LEワークの概念を

採用しているからこそ

ウソは一切なし、

いつも自分にも相手にも真っすぐ素直!

 

 

ありのままの自分って

どういうことなのか?

 

人生の豊かさを受け入れ楽しむこと♡

 

これは私がひとみんから日々、

学ばせてもらっていることです…♪

 

 

こんな風にLEワークを

誰よりも実践している講師陣♡

 

それは見事に

愛も豊かさも幸福感も

現実に沢山現れてくるわけです…♡

 

image

 

スピリチュアルを現実に活かして

仲間と一緒に楽しむこと♡

 

 

これがずっと私が

ココロから求めていたものだったので、

 

今日、改めて

ひとみんと沢山お話して…

ひとみんの愛のエネルギーに触れて

感謝の気持ちでいっぱいになりました…♡

 

 

ひとみん、本当にありがとう♡

 

✓自分自身を認めることが苦手

✓ありのままの自分で

向き合えるパートナーシップ

✓愛を人生で深めたいと思っている方

 

こんな方は、ひとみん講師のLEワークが

本当にオススメです♡

美しさと愛に包まれてください♡

 

ひとみん講師のLEワーク→こちら

 

 


 

今日の記念にCHANELのリップを一緒に買って帰ったよ…♡

 

 


この一年は、

スピリチュアルカウンセラー

エネルギーヒーラーとして本格的に

活動を開始する♪

 

そして、ココロもカラダも軽やかに

お金も愛も手に入れる女性のお手伝いに

全力を注いでいきたいと思います…♡

 

沢山の感謝を込めて…♡

 

Seiko

 

 

LEワーク講座

満員御礼♡

ありがとうございました!

 

 

image

 

◆講座について◆

 

LEワーク講座に関する全情報→こちら

こんな女性にオススメ♡→こちら

LEワーク講座 レジュメ→こちら

 

 

----------------------------------------

 

 

公式メルマガ

 

Seiko公式メルマガ

『スピリチュアルなココロとカラダ』

 

※登録は無料※

 

登録は→こちら

 

----------------------------------------

 

 

また更新します♪

 

 

♥人気の記事はこちら♥

 

この一年で、”ゆるあま会社員”になっていました!

私が"ゆるあま会社員"になるために実践した3つの事♡

私たち会社員は、人生の71.4%を犠牲にしている…?!

男性性を強化して働く…それって楽しい♪

【衝撃】自粛期間中に、憧れの”ゆるあまLIFE”が現実になっていた…!!

夢、告白します…♡(ドキドキ…)

 

 

【向井ゆきさんLEワークレポ】

愛のある人生へ♡ 向井ゆきさんのライフエネルギーワーク講座

向井ゆきさん ライフエネルギーワーク講座レポ①

人生は今すぐに楽しくできる☆(LEワークレポ②)

内観のコツまとめ(LEワークレポ③)

 

向井ゆきさん LEワーク講座一日目♡感じることで幸せになる♡

”向井ゆきさんLEワーク講座♡振り返ってみたら涙が流れた…

向井ゆきさん LEワーク講座二日目♡欠ける事のない幸福感

宇宙の力も味方につける☆ 自分を幸せにする基盤!それがLEワーク☆

 

 

 

Seikoのインスタグラム

フォローは→こちら