スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

LEワーク講師のHITOMIです!

 


2021年までにやっておくべきこと

やめるべきこと5つ
 
紹介していきたいと思います♡

 

 

その②

 

違和感を無視しない

 

 

本来の自分が生きたい生き方や在り方と

ずれていると違和感を抱いてしまう


今の職場ちょっと違う気がする

あれ?この友達となんか合わなくなってきた


頭で考えてるのではなく、心で感じる


頭く心


なんか違うなー?

 

「なんか違うな〜」

「なんかしっくり来ないな〜」

 

 

この

 

な・ん・か

 

 

この

 

「な・ん・か・◯◯な気がする」っていうのが

 

すごく重要なサイン

 



じゃあ、違和感を感じたらどうしたらいい?

 

 

本来望むものってなんだろう?と考えてみよう!

 

好きなものがわかりません!

っていう人が多いけど、

 

好きなことが分からなくても、

 

嫌いなことってすぐに思いついたりしませんか?

 

 

嫌なこと、嫌いなことの

 

真逆、反対が、

 

好きなことだったりします♡

 

 

違和感を感じるということは

 

反対に望むものがあるから、

 

生まれてきているの。

 

 

だから、それをしっかり見つめて、

 

選択してみてください♡

 

 

本来の自分で生きているかどうかのサインは

心でキャッチできる。

 

心ってセンサーなの✨


 

自分の本当に生きたい人生を生きれてるかな?

ってサインなので、

 

無視しないで向き合って欲しいなって♡

 

 

自分の心を優先して選択していきましょう♡

 

楽しい?嬉しい?幸せ?

本当に心の喜び?

 

いつも心に素直に選択をしていこう

 

 

愛が伴わない選択をすると

 

結果的に自分を責めたり苦しくなっていく。

 

だから、愛で選ぶようにしましょうね🌹✨

 

 

自分を喜ばせてあげられる選択を・・

 

 

 LEワーク→こちら♡

残り2名様
 

💎人気の記事はこちら

ブログが上手く書けない私のままで愛される

本質的なレベルで人から好かれるコツ

やってしまった!認めたくないけど‥私って

【LEワーク開催日決定】

自分の心を知りたければ、自分の部屋を見ればいい!

「自分を愛する」ことの本質

人生全て起こるべくして起こってる

心の美容液足りてますか?自分のことを認められない私は敏感肌?!

 

 

 

ライフエネルギーワーク講座

開催9月12.13日 

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法