スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡
LEワーク講師のHITOMIです!

私ってね〜・・

本当ね〜・・

認めたくないのだけど・・





私ってね・・・




おっちょこちょいなんです滝汗
できない女なんです滝汗

本当は・・



でも、そんな自分も愛しますウインク
できない私も認め愛しますデレデレ


そんな私はね、

LINE@たくさん登録頂いていたのに、
間違えてアカウントしてしまってゲッソリ


がびーんゲッソリ!!
皆さま本当にごめんなさい🙏


優しい皆さま
再登録してくれたら

すごく、すごく、すごく嬉しいです♡



今日の私のLINE@のメッセージ♡


 早速LINE@からメッセージ頂きましたドキドキ


幼少期に言われた言葉って

トラウマ的にココロに残ってしまうものもあると思うお願い


でもね、

その言葉を受け取った自分の問題でもあるんだよね♡


いろんな言葉を言う人がいると思うけど、

その言葉を受け取るかどうかは、

あなたが決めていい✨


いつだって
自分が自分の内側が決めていいのだよお願い

たった一つの反対の意見

一つの心の傷よりも、
その傷をやさしく抱きしめてドキドキ


・自分の気持ちを大切に
・より世界に喜ばれること
・多く与えられることで選ぶようにしましょうね🌹✨


皆さまにとって、毎日に愛を感じれたり、
ちょっと前向きな気持ちになれたり‥💕

お役に立てるようメッセージ
を配信できればな〜っておねがい




今日も愛を込めてラブラブラブラブラブラブ