スピリチュアルを取り入れたら
人生が激変した♡
LEワーク講師のHITOMIです!

LEワークってなに?こちら♡
ひとみんのプロフィー

基本的に自己肯定感が低い日本人

自己肯定感の高さを問うアンケートで

どの項目においても、

日本は最下位なんだそう‥

びっくり!

「自分自身に満足しているか?」という問いに
ほかの国は70%を超えていた一方、
日本はたったの45.8%

自己肯定感というのは、

自分の存在をありのまま受け入れられる感情のこと

自己肯定感低いということは、

自分のことを認められていないということ

自分を認められない人=他人のことも認めることがでない。

心のどこかで、他の人も自分の事を認めてくれないとおもっているから‥


「自己肯定感」を持っていないと

他人の視線言葉が妙に気になったり

ちょっとした失敗で深く落ち込んでしまったりする。

自分軸がないからね‥💔


わ、わ、わたしだ‥ガーン


でも、だいぶ自己肯定感も盛り返してきた私お願い


私のブログを読んでくれている方は
薄々わかってくれているかな?と思うのだけど、恋愛においても自己肯定においても、

拗らせすぎ女子だったの‥笑


でもね、全然、悪いと思ってない!
後悔も一つもないの。

そんな
過去がなくなって欲しいなんて思わない💗

むしろ、過去に感謝しかないんだ💗


自己肯定感が元々低い人って、

何を言われたら傷つくか、
どんな状況で凹んだりするか、
わかるから、

人の傷みにすごく敏感
すごくすごく優しいってこと♡

つまりは!

敏感肌ってこと!敏感だから、
湿度に気を付けよう!
日焼けに気を付けよう!
保湿しよう!
優しいお化粧水塗ろう!
首までケアしよう!
クリームはたっぷり塗ろう!

って色々試行錯誤する付けまつげ

敏感肌の人ほど気を遣ったり
良いお化粧品作ったりするよね?

自分に心の美容液を
いっぱい与えられる人♡

人の気持ちに敏感な上に
自分の肯定感を高めていったら、

最強だと思うの♡だって、

相手の立場に立って考えれたり
アドバイスできたり、
寄り添うことができたり♡
救うことができる!

カウンセラーとかセラピストとか
元々すごく苦しいんでる人が多かったりもするよね。


だからね、
必ずしも、
自己肯定感が低いから
ダメな人間なわけじゃない!!


むしろね、
あなたの強みになるの♡

自分にも周りにも
心の美容液いっぱい与えられる人💕

過去、拗らせたり自己肯定感が低かったり、
自己価値が低かったり、
自分責めをやめられなかったけど‥

だからこそ、
周りの優しさに涙が出るほどたくさん感じたし、
本当に本当に心から感謝してるんだぁ♡

だから、今の私が完成された

これは紛れもなく、
過去の賜物でしかない♡


今を受け入れれないと未来も繁栄しません♡
そして、
自分次第で未来はいくらでも変えられます♡


------------♡------------
現実を変えたい
自分を大好きになりたい
豊かな世界に行きたい!
ゆるあまで夢を叶えたい!方は
是非LEワークを受けてほしいな‥💗
------------♡------------
詳細は → こちら♡

ライフエネルギーワーク講座
残り3名さま!

(通称LEワーク)
開催7月25.26日


▷引き寄せの実態を詳しく説明
▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣
▷ゆるあまのままで夢を叶える
▷低いエネルギーを解放して
「望みのエネルギー」を放つ方法
▷一生もののマインドを手に入れる方法
登録は →こちら♡