こんにちは♡
LEワーク講師のHITOMIです◡̈

LEワークの募集を開始しました!
詳細はこちら♡をご覧ください♡

ひとみんのプロフィー




共にLEワークを拡大する
LEワーク講座のレジュメを作ってくれたよ♡

2日間でこんなに濃厚な内容を
網羅できちゃうなんて〜!ラブ


LEワークって...??
(正式名称=LIFE ENERGY WORK)

 

エゴの次元を超えて


本当の自分と繋がり

 

”目覚めて生きる”を選択して

 

本質的で理想の

 

人生を歩んでいくための学び♡です



エゴってなに?

本当の自分と繋がるとわ?

宇宙の仕組みやエネルギー理論

世界の現実化の仕組み



感覚的なことだけじゃなく

思考理論で学べるので


現実化がとても早く

すぐに生活で実践できる♡!


のがこのLEワークの良いところ♡


6時間×2日間
2日間でみっちり習得して頂きます!

2月に向井ゆきさんが
開催したLEワークの全貌を
網羅できちゃう♡
内容も改良を重ねて
さらに濃厚な内容になっております♡


今日はLEワークのレジュメを
大公開しちゃいます♡


講座内容はこちら★

--------------------------------------------

LEワーク1日目
〜宇宙の仕組みについて〜

【Lesson①エネルギーと宇宙の仕組み】
・素粒子・エネルギー
・キューブとは?・三次元の仕組み
・今、この瞬間の本当の意味とは?


【Lesson②引き寄せを理解しよう】
・仕事、恋、お金・・
引き寄せを使って夢を叶える方法
・どうやったら引き寄せを意図できるのか?
 

【Lesson③思考現実化の仕組み】
・失恋、独身、対人関係など、
辛い現実を招く原因を知ろう!
・問題をエネルギーレベルで解決するにわ?
・成功はどう作られるのか?

✳︎✳︎✳︎

LEワーク2日目
〜本当の自分について〜

【Lesson④エゴとは何か?】
・エゴの特徴とは?・人生は幻?
・自分のエゴを知る


【Lesson⑤投影とは?】
・投影の本当の意味を知る
・内観ノートの役割
・内観ノートの効果って…?


【Lesson⑥本当の自分と繋がる】
・本当の自分と繋がる感覚を知る
・ハートを開く感覚を習得しましょう⭐︎
・エゴが消える人生って…?


【Lesson⑦エネルギーの解放】
・光の世界とは?
・開放ワークの実践
開放ワークがもたらす恩恵と意味


--------------------------------------------

この2日間が今後のLIFEに
大きな影響を与えることは
間違いありません♡




LIFE ENERGY WORK 講座
7月25.26日開催

講師 Hitomi


お申込み → こちら♡