こんにちは♡
自分辞典アドバイザー&
LEワークの講師の
HITOMIです◡̈

あまり自分のことを書いたことが
なかったので、
改めて自己紹介をしたいなっ
思います💕💕
【プライベート】

1990年3月26日生まれ

大阪府出身♡
(ちょっと気が緩むと大阪弁出ちゃう♡)

今は
東京都港区在住
愛犬チッチと2人暮らし♪🐶
なんと、この令和時代にも関わらず、

私は6人兄弟の大家族で
育ちました♡🤣
賑やか〜🤣
犬と子どもと動物と植物が大好き😂💕🌱

【活動・お仕事】
今は自分辞典アドバイザーとして活動する
傍らチャイルドマインダーとして
保育の仕事もしております♡👶

そして今後は
LEワークの講師として
活動してまいります♪♡📖
LEワークってなに?《こちら♡


【自分辞典カラー】
外向資質/過去思考/オレンジ🍊

レッドさんに見られがちだけど、
まるまる 
ザ・オレンジさんって感じです!笑

【性格】

基本的に優しくて楽しいことが大好き♡

親しみやすい/協調性がある/平和主義 

人が大好きなのに♡時々人見知り 笑

行動力はある♡フットワーク軽い♪

チャレンジ精神旺盛でポジティブだけど

時々ネガちゃんが現れる 笑

【好きなこと♡】
旅行すること♪
カメラ♪犬♪お散歩🐾瞑想♡
温泉♡🛁グルメ🍴読書

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

思春期はすごく多感で

集団生活にも馴染めず、
学業にもあまり励まなかった

タイプの人間です😂
色々経て...(ここは大雑把 笑) 

24歳の時に東京に出てきました!

就職先が決まってるとかでもなく

“ 人生一度きり!”
“ 東京に住んでみたい!”
“後悔したくない!”

と意を決して夢の東京へ🗼
😂

今はとても生きやすく
愛や豊かをたくさん感じれて
幸せな毎日に感謝が溢れるんだけど💓


思春期〜20代半くらいまでは、
すごく辛く生きにくい
こじらせ女子でした...

というか、病み女..笑

何で病んでるのか、
何で現実がうまくいかないのか...

理由もわからなかったし
知ろうともしなかったです。

ただ、なんとなく日々を生きていた。

過ぎていく日々に
楽しいんだり悲しいんだり 

なんとなく、なんとなく、
なんとなく幸せだったらよかった。

周りから見たら豊かで幸せそうに
見えていたと思うけれど

私の心はいつも満たされてなかった🥺...

・・・・

でもね、
「自分辞典」や「LEワーク」の概念に

出逢って、

私の人生は激変したのです!

以前の私は自分の長所や
自分の存在価値とか
感じ取ることができなかったし、

やってくる病みの波の理由も
わからなかったし、

向き合い方もわかりませんでしたガーン



でもね、LEワークの概念を知って

本当に見える現実が変わったし

同じ景色でも同じ生活でも
捉え方が変わった♡

だから、
見える世界が変わったんだよね♡


本当の自分と繋がる大切さ

自分の存在価値や
現実への捉え方が変わった♡

日常に幸せがあったこと

本当は愛や幸せで満たされていたこと
気付かされたの!!


探さなくても、
どこかに求めにいかなくても、

もうあったんだょ・・・涙


あったの・・・涙

書きながら何故かうるうる🥺
きっと、私と同じ気持ちを抱えている人
いっぱいいるんじゃないかなぁ?って

私は誰かをめっちゃめっちゃ

「幸せにする!!」

って言い切れないし、
できないんだけど、

私の経験や向井ゆきさん

長年学ばれた

スピリチュアルやエネルギー論


LEワークの概念を通して、

愛や豊かさや日々の中で幸せ♡
って
少しでも多くの瞬間感じてほしい・・

ありのままの自分を心から愛せる自分に
出逢ってほしいって💕

心から思ってるの・・・


ただなんとなく毎日を
生きるんじゃなくて、

自分の存在価値や
日々の愛や豊かさ幸せを感じてほしい・・♡


そして、意図して欲しい豊かな未来も
私たちは手に入れることができるの♡


LEワークを通して
愛や豊かさを拡大できること
本当に嬉しく思うし感謝で溢れます・・🥺


この想いがみんなに届くといいなっ🍀


今日もLoveだっ♡