こんにちは♡
自分辞典アドバイザー&
LEワークの講師をさせて頂きます
HITOMIです◡̈



一つ前の記事でLEワークの講師
やらせて頂くことになったことを、
お伝えしたのですが...♡

たくさんの喜びや応援の声を頂いて、

感無量でございますえーん

本当に本当に
ありがとうございます♡


私らしく、皆様に愛を持って
LEワークの概念や理念をお伝えできればと
思っておりますドキドキ




LEワークって...??

(正式名称=LIFE ENERGY WORK)



 

エゴの次元を超えて


本当の自分と繋がり

 

”目覚めて生きる”を選択して

 

本質的で理想の

 

人生を歩んでいくための学び♡です





エゴってなに?


本当の自分と繋がるとわ?


宇宙の仕組みやエネルギー理論


世界の現実化の仕組み





「感覚」的なことだけじゃなく


「思考」や「理論」で学べるので


現実化がとても早く


実生活で落とし込める!







目に見えない世界のカラクリを知り


日常でエネルギーを使いこなせる


レベルまでの習得を目指します♡




この世界に愛しかなかったこと


世界丸ごと愛だってこと


全てが自分で創っていたことを


細胞レベルで体得することになるでしょう♡

 



向井ゆきさん

長年学ばれた

スピリチュアルやエネルギー論

がすべて詰め込まれた集大成


このLEワークです♡





ゆるあま社長 向井ゆきさんとは…?

 

ゆるくてストイックな起業家さん♪

才能を活かしてゆるく働くをモットーに

年商数千万超えの起業家さんを

たくさん育成されています♡

ゆきさんブログ

ゆきさんインスタ

世界まるごと豊かにしようね💕


今日もありがとう♡ 
今日も愛をありがとう♡
今日も愛してる!わたしを...世界を💖