スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

LEワーク講師のHITOMIです!

 

 

2021年までにやっておくべきこと

やめるべきこと5つ
 
紹介していきたいと思います♡




まず一つ目!

 

戦うエネルギーをやめる!

正当化をやめる!

 

 

戦うってどうゆうことかとゆうと、

 

「根底に自分は正しい」

とゆう想いが強い人が戦いたくなる

 

 

「私のこの情報が正しい」

 

「これが絶対に良い、あなたが間違ってる」

 

「あなたの情報より私の方があってるし正しいし」

 

「それを選ぶより、こっちの情報を選ぶべきだ!」

 「あなたより私の方が上」

 

上下やジャッジする行為など

 

などなど。

 

 

 

 

自分を正当化するようなエネルギーは、

戦うエネルギーになってしまう

 

これからの時代には合っていない。

 

 

この世の中で一番、

高次元で周波数が高いのが

愛や感謝のエネルギー

 

一番遠いのが周波数が低いのが、

戦いのエネルギー

 

 

 

絶対に手放さないといけない訳ではない

 

絶対手放さなきゃというと

それも正当化になってしまいます。

 

 

ただ、

 

幸せ、愛、感謝、楽しい 

 

軽やかに人生をより良くしたい

 

最小限の力で最大限の力を発揮したい

 

ゆるあまで夢を叶えたい人は、

 

戦いのエネルギーは手放した方がいい♡ということ

 

 

 

ゆるあまの世界と争いのエネルギーは

 

引き合わないからです✨

 

 

 

 

この世界に正しいも間違いもないの。

 

あなたにとっての正しいがあるだけ。

 

 

ただ、それが

全人類にとっての正しさではない💔

 

 

 

「私正しい」と思っていると戦いたくなるし

主張したくなってしまいますね。

 

 

 

戦いをやめてどういうものに変換したらいいの?

 

 

愛情を持ってありのままを受け入れる

 

 

例えば、

相手が正当化してきて

 

「あなたが間違ってる!」と主張してきても、

「あなたはそう思ってるんだね」

いろんな考え方があるね、

 

そのまま、丸ごとその人の考え方を受け入れる

 

 

あなたが間違ってる

vs

あなたが間違ってる!

 

だと正当化の押し付け合いになってしまいますよね🥺

 

 

相手の意見を否定せずに一つの意見として受け入れること。

 

 

 
戦わなくたって、
私たちは一つの世界にいるよ。

 

戦いの世界を卒業し愛と調和、

統合の世界を体現しましょう🌹✨

 

 

世界丸ごと豊かに

世界丸ごと自分だとゆうことを忘れないで♡

 

 

 

 LEワーク→こちら♡

 

残り2名様
 
 

💎人気の記事はこちら

「自分を愛する」ことの本質

彼からの愛してるLINEが減った!泣

本質的なレベルで人から好かれるコツ

【LEワーク開催日決定】

自分の心を知りたければ、自分の部屋を見ればいい!

なんで、自分と向き合わなきゃいけないの?

やってしまった!認めたくないけど‥私って

ブログが上手く書けない私のままで愛される


 

ライフエネルギーワーク講座

開催9月12.13日 

 

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法