2021年までにやっておくべきこと

やめるべきこと5つ
 
紹介していきたいと思います♡

 

スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

LEワーク講師のHITOMIです!


 
初めましての方▶︎ひとみんのプロフィー
 
 
今、すごい流れがキテて、
 
スピリチュアル界では、
2020年の冬至にゲートが完全に閉まるって言われているね。
 
地球が次元上昇したり(アセンション)している中で
 
今年に入ってから世の中にいろんなことが起きて淘汰があったり
気づかされることがたくさんあった。
 
コロナウイルスもそうだし、
アマゾンの災害や
異常気象だったり・・
 
 
 
 
 
でもね、みんなに朗報があります!!
 
これからの世の中がどんな世の中になるかというと
 
 
 
 
 
 
「幸せしかない未来」
 
今までの時代はとにかく生きづらかった
 
戦争や争いがあるのが当たり前
 
個性を出すとたたかれる
 
みんな一緒が美学だった。
 
 
右向け右の社会が私には本当に苦しくて、
小学生や中学生の時に
朝礼の時に みんなで右向け右とか、
本当意味分からなくて違和感しかなかった🤔!!笑
 
 
 
 
それがこれからはどんどんなくなって
 
「幸せに生きる人はめちゃくちゃ幸せに生きる」
 
これから世の中はすごくいい流れになっていくの♡
 
 
 
 
 
でも!!!これが
 
良い流れを経験する人か、
 
悪い流れを経験する人か、両極端になっていく。
 
つまり、二極化すると言われているね。♡
 
 
 
 
それだったら良い流れに乗っておきたいよね?
 
 
その良い流れに乗るために手放した方が良いものがたくさんある✨
 
 
 
※これからの時代は
スピリチュアルを学ぶというより
 
もう、スピリチュアルに生きていかないと
本当に、本当に苦しくなってしまうのです!
 
 
 
この目に見えない波動とか
 
エネルギーを大事にしないと
 
とっても生きにくくなるの。
 
 

 

そして個々が大事な時代になるので

 

自分がどうありたいのか

どう自分を表現していくのか

 

そのためには自分軸が必要になるし

 

 

スピリチュアルに生きていかないと

苦しくなってしまう

 

 

だから、みんな乗り遅れないで

 

まず、

新しい時代が来る前に手放すべきこと!

 

 

 新しい時代が来る前に手放すべきこと その①


 


 

新しい時代の波に乗るための基礎が

LEワークで全網羅できます!!

 

2021年ゲートが閉まる前に絶対習得した方がいい内容です

 

 LEワーク→こちら♡

 

残り2名様
 
 

💎人気の記事はこちら

ブログが上手く書けない私のままで愛される

本質的なレベルで人から好かれるコツ

やってしまった!認めたくないけど‥私って

【LEワーク開催日決定】

自分の心を知りたければ、自分の部屋を見ればいい!

「自分を愛する」ことの本質

人生全て起こるべくして起こってる

心の美容液足りてますか?自分のことを認められない私は敏感肌?!

 

 

 

ライフエネルギーワーク講座

開催9月12.13日

 

 

 

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法