スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡
LEワーク講師のHITOMIです!
LEワーク講座開催延期のお知らせをしてから

みなさんの温かいメッセージに
うるうるしております🥺✨

受講者さんがみんな優しくて
愛いっぱいで、


✴︎

✴︎
✴︎

みんな本当に優しくて、

愛のキューブにいるなぁ‥って、

愛の世界を見せてもらえてるなぁ‥って



このタイミングで、
不本意ながらの決断だったけど、


みんなの優しさ真の強さ
信頼感謝

たくさんの気持ちに触れれた気がします。




私たちの人生のすべてって
起こるべくして起きている♡

本当に。

今回のことも
私もたくさん愛を感じれるきっかけになったし、

私にとっても
みんなにとっても世界にとっても
絶対に絶対にベストだったのだと、

みんなに教えられましたお願い


本当に本当に

みんな心からありがとうございます💓


そして、私はやっぱりみんなと
こうやって何かを乗り越えたり、

愛を感じ合えたり、
会うことでパワーを感じたり、

ちょびっと元気になったり、
幸せを感じたり、
ちょっとでも自分を大好き感じれたり 

本当は深く愛せたり‥♡

そんな時間をみんなと過ごしたい気持ちが
高まりました♡


直接お会いできる日まで
愛のエネルギーを送ります💕



そして、
みんなでこの1ヶ月間楽しめる企画も
考えようと思っているので、

みんな参加してくださいね〜💓お願い

近日Instagramでお知らせします♡

今日も愛を込めて♡

ひとみんのInstagram❤️