スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

LEワーク講師のHITOMIです8月がスタートしましたね♡

一年の半分以上がもう過ぎたと思うと

早すぎる〜!!お願い

 

8月は自分と向き合う自分自身を知る

1ヶ月にしたいなぁ♡と思って

 

みんなで自分を見つめ直すきっかけになればと思って、

 

インスタのストーリーズで企画をしました💜




 

毎日ひとつ質問を用意しているので、

 

みんなも一緒に考えてみてね〜❣️

 

Instagramはこちら⬇︎

 

投稿をシェアしてくれると、

すっごく、すっごく、すっごく喜びます♡⬇︎



 

 

なぜ自分と向き合うことが重要なのか?

 

①本当の自分の気持ちに気付くため

 

②自己実現への1番の近道だから!

 

 

 

 

私たちは毎日96%同じことを思考していて

1割の思考と9割の無意識で創られています。

圧倒的に無意識の方が強いから

頭で「ああしたい、こうしたい」と考えていてもほとんど無意味なんだそう。

例えば思考でいくら「痩せたい痩せたい」と考えていたとしても、

無意識が「食べたい」と思っていたら食べてしまうので、いつまで経っても痩せられません。

実は行動を変えるためには無意識をなんとか対処しなければいけません。

まず、自分の気持ちを意識的に気づく必要があります♡

 
自分の本当にやりたいことや好きなこと、自分にとっての幸せについて考えることを無意識的に避けたり、
見ないようにしていませんか?

私も、幸せや喜び・自分の存在意義を

自分ではなく、周りの期待や評価を軸に考えてしまうという「思考の癖」がありました💦 

だから、

褒められたり、感謝されたら、自分も喜んだり、自分の存在を認めらるけど、

自分が頑張っているつもりなのにそうならないと、時に自分を否定したり、時に評価してくれない周りを否定・批判してしまったりね・・


自分の本当の気持ちに気付けないと

なりたい自分や理想の自分、

本当の望みにも気付けません。

自分と向き合う、自分を知るということは

自己実現への一番の早道!

夢が叶うために必ず必要なこと!

 

自分と向き合うということは
そう簡単なことではないし
傷つくこともきっとたくさんあると思う。

でも、そうやって
自分と向き合っている人には必ずご褒美がある

それはきっと

愛で溢れている世界だったり
豊かな世界だったり
自分を好きになれたり、本当の望みに気付けたり夢が叶ったり

生きやすい世界だったりする。

そんな世界を一緒にみましょう💖✨

3週間後、もっと大好きな自分に出逢えるために一緒にこのレッスンをやっていきましょうドキドキ

 LEワーク→こちら♡

 

残り2名様
 
 

💎人気の記事はこちら

ブログが上手く書けない私のままで愛される

本質的なレベルで人から好かれるコツ

やってしまった!認めたくないけど‥私って

【LEワーク開催日決定】

自分の心を知りたければ、自分の部屋を見ればいい!

「自分を愛する」ことの本質

人生全て起こるべくして起こってる

心の美容液足りてますか?自分のことを認められない私は敏感肌?!

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法