-----------------------------------------------

LIFE ENERGY WORK講師 

ゆるあま会社員  Seikoです♪

 

<プロフィール>

<”ゆるあま会社員”とは>_

<LIFE ENERGY WORKとは?>

-----------------------------------------------

 

今日、夕方お家に帰ってきて…

 

ダメだ…カラダがだるい…。。。

 

 

またまたやってきたよ~

 

過去の自分の大浄化…!! 

 

 

 

 

 

かに座新月の影響、本当に凄いね~

深い深い潜在意識からの

揺さぶり。洗い出し。

 

毎日何かしら出てくるよ。笑

 

 

だからせっせと

 

解放ワークです!

 

解放ワークとは?→こちらを見てね♪

 

 

 

 

今日出てきた思考は

 

 

◆周りに気を配る思考

 

◆綺麗な女性で居ようとするマインド

 

◆どんな事もうまくこなせる自分

 

 

 

これからの私に必要ないので

 

この思考のエネルギーとは

 

サヨナラしました♪

 

 

 

 

 

 

✓周りに配慮できる

 

✓美意識が高い

 

✓割となんでも器用にできる

 

 

 

 

この3つは割とよく褒めてもらう

 

私のポイント。

 

そしてこれらは結構

 

無意識レベルで出来る事なんだけど。

 

 

 

でもね、

 

この根底にある思考って

 

”周りによく思われたい”

 

っていう気持ちなんだよね。

 

何度も内観してたどり着いた答え。

 

 

 

 

確かに前は

 

綺麗でスマートな自分でいたかった。

 

 

 

でも、色んな外側の条件を捨ててきて…

 

今の私は、そんな下心を持って

 

人と接することの方がツライ。

 

疲れる。

 

 

 

本音で本質で居られない方が

 

苦しいのね。

 

 

 

 
 

 

だからと言って

傍若無人に

好き放題振る舞うわけではないよ!

 

 

 

ただ、少しでも

 

本音と外側にズレがあることが

 

嫌だから。

 

 

 

 

その本音とズレた部分で

 

周りから好かれても苦しいから。

 

だって、ずっと作った自分で居ないといけないじゃん?

 

 

 

それなら本音の自分で嫌われて

 

離れて行ってもらえた方が

 

ラクなわけで。

 

本当、メンタル強くなったわ私…笑

 

 

 

本音かどうかって

 

発信の文章でも明確に使わるのね。

 

 

 

どれだけ綺麗な事を書いていても

 

それが本音でなければ読んでいて

 

何も伝わらないんだよね。

 

 

 

 

発信って文章ではなく

 

書き手のエネルギーが伝わるから!

 

 

 

 

だから私はいつでも

 

発信でも対面でも!

 

どれだけ

 

ダサくてもブサイクでも

 

本音で生きる人生を選択するよ!

 

 

 

 



 

LEワークもメルマガも

 

引き続き受付中♪

 

 

これからの未来は本音の自分で

生きていこう♡

  

----------------------------------------

 

8/8、9 二日間開催

Life Energy Work講座

 

講師:Seiko

 

お申込み → こちら

 

 

LEワーク講座に関する全情報→こちら

こんな女性にオススメ♡→こちら

 

 

LEワーク講座 レジュメ→こちら

 

----------------------------------------

 

 

 

 

 

 

公式メルマガ

 

既に40人の方にご登録頂きました☆

 

※登録は無料※

 

 

6/27(土)24時までに登録頂いた方には

カラダのエネルギーポイント

「チャクラ」の説明資料PDFを

特別にプレゼント!

 

----------------------------------------

 

Seiko公式メルマガ

『スピリチュアルなココロとカラダ』

 

登録は→こちら

 

----------------------------------------

 

 

また更新します♪

 

 

♥人気の記事はこちら♥

 

この一年で、”ゆるあま会社員”になっていました!

私が"ゆるあま会社員"になるために実践した3つの事♡

私たち会社員は、人生の71.4%を犠牲にしている…?!

男性性を強化して働く…それって楽しい♪

【衝撃】自粛期間中に、憧れの”ゆるあまLIFE”が現実になっていた…!!

夢、告白します…♡(ドキドキ…)

 

 

【向井ゆきさんLEワークレポ】

愛のある人生へ♡ 向井ゆきさんのライフエネルギーワーク講座

向井ゆきさん ライフエネルギーワーク講座レポ①

人生は今すぐに楽しくできる☆(LEワークレポ②)

内観のコツまとめ(LEワークレポ③)

 

向井ゆきさん LEワーク講座一日目♡感じることで幸せになる♡

”向井ゆきさんLEワーク講座♡振り返ってみたら涙が流れた…

向井ゆきさん LEワーク講座二日目♡欠ける事のない幸福感

宇宙の力も味方につける☆ 自分を幸せにする基盤!それがLEワーク☆

 

 

 

Seikoのインスタグラム

フォローは→こちら